明けまして
おめでとうございます‼


今年もどっぷりイチパチメイン
サブでグルメ
たまにグチ記事のブログを
宜しくお願いします




さて

息子帰省、実母帰省⁉
娘帰省せずで夫と私 4人で
年末年始でした




息子土産の御殿場 二岡ハム
娘のふるさと納税返礼品、北海道のホタテ、買ってきてものや自家製の料理…


食べ続けまして〜
増加が怖い(ಥ_ಥ)


母も認知症を食い止めつつ
脳トレやったり
母の実家で巨大ブロッコリーもらったりラブ



いつも一人で静かな日々なので
毎晩私と一緒に入浴して
安心できた年末年始となりました


初打ちは
1/3

イチパチ
【エヴァンゲリオン〜シト、新生〜】


これが正月の釘‼


ま、ま、回らんガーンガーンガーンガーンガーン

200玉で3回転‼

1k分の貯玉払い出し
回らなく飛び込んだ玉の
52回転
リラックスSU5 ロング

昔は当確だったかと⁉

初号機23ダブルリーチ
赤タイマー

単発当たり

あと、何もねー(^_^;)

300回して離脱


今年もお世話になるかな

【大海物語4ブラック】

2台カニるも、当たる気がしない
(島が無抽選状態)

ホール回って見るけど
良さげな台が無いアセアセアセアセアセアセ

既に▲7,000個

息子→4回転で当たりチョイプラスにて撤収
夫→▲5,000個にて撤収


滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

負けを確信しました(๑°⌓°๑)/

しかし
当たりを見たいので
客付きの良い
【大海物語4】を打つ


0当たり280の台


394/ノーマル444→111
3連

118/泡前兆❌2 停止音遅れ
バイブ9リーチ 魚群 珊瑚礁
クマノミ食らいつき
5連


投資 ▲8,400個
回収 11,000個ほど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとかプラスに転じました‼


今年
こんな厳しい打ち方になるのは
嫌だなぁショボーンショボーンショボーン


まぁ、初打ち
当たりを見れて
良かった〜


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


明日、息子と実母は戻ります


また
夫婦二人の
日常が始まります


できるだけ(夫や職場で)
怒りの感情や負の感情を
『消化して』爆発させないよう
努力しま〜すウインクウインクウインク