今年は特別に長いGW

私は前倒しで4/26〜5/6で
大まかに休み

うち5/1のみ出勤
なのでやはり10日休みとなりましたウインクウインクウインク


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


職場の仲間と、その娘さんと4人で1泊で大阪へ行ってきたよ新幹線

26日㈮はまだ平日

なので料金も安く、人もまだ多くなかったです


まずはUSJ
初めてです〜


水に映った
ホグワーツ城びっくりびっくりびっくり


私は最右です


映画の世界に連れて行かれ
日頃開かない毛穴や
血管の隅々までリフレッシュ
しました(^O^)

笑って、叫んでね口笛口笛口笛


フライングダイナソーだけは
気持ち悪くなりそうで
乗れなかった(T_T)


公式ホテルで
USJのすぐそばだったから
最後まで楽しんだよ〜






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



2日目は
なんばグランド花月
漫才や吉本新喜劇を楽しみ
またまた爆笑でした爆笑爆笑爆笑


まるむし商店や
兵藤・矢野 などおもろ〜



そして、新世界
通天閣そばの
串かつだるま へ

20分位並んで待って
食べましたよ




大阪の串かつ
久しぶりでした‼

天然海老がアツアツで
美味しすぎました!




食後歩いて
あべのハルカス へ



16階の空中庭園で満足

この日は寒かった〜ガーン

最寄り駅始発で出発し
丸2日しっかり遊んできました‼


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線



楽しい時間を連休の早めに過ごし
………


4/30 平成最後の日は
私にとっては別の意味の
記念日です



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
36回目の結婚記念日



今日は
太鼓イベントのため私は早朝から出かけてて、夫は仕事ニコニコ


お昼ごろスマホを見ると
LINEにメッセージが来てましたピンクハートピンクハートピンクハート




36年の間、いろんなことがありました

何度も危機があり

何度も殺意を抱いたり(笑)



今となっては
親や兄弟よりも長く一緒の場所に過ごしています


今の私にとって夫は
一番自分が飾らずにいられ
やりたいことを一番支援してくれる人となっています


遊ぶことも
頑張ってることも
頑張らないことも
(家事やお互いの整理整頓)
お互いに認めあって相手の嫌なことを口にしないよう
努力していますラブラブラブ



明日、突然のお別れが来るかもしれない!!


そう思って毎日過ごしています


今日のこの日からまた
来年のこの日まで
繋げていけますように❤


お祝いのご飯は
宅配ピザでした〜(๑•᎑<๑)ー☆