アブレーション手術のあとは、太もも付け根のカテーテルの跡が内出血でたまに痛む程度で、突発的に起きる不整脈は完全になくなりました〜(^^)v

ご心配いただき、ありがとうございました(^_^)



さて
女子会プチ旅
年度末の和太鼓の保護者会、お疲れ様の食事会などなど…


イカの活き造りラブ









パチンコも行けるときは行ってます(^_^;)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



【エヴァンゲリオン 超暴走】
1/199 確単機

(´Д`)ハァ…
確率以内に当たりはしたものの単発(*_*)



煽りが煩い
隣見てたら連チャンせず、
出玉も少ない

期待以下



【アクエリオン 最終決戦】
1/199


これは間違いなくシンフォギアライトを継承していてわかりやすい


単発、10連、2連、2連、5連でなんとかプラス


シンフォギアではリザルト画面に星が流れると当たり継続ですが、涙?がポトンと落ちたらそれ‼


出玉感もそこそこあり、ラッシュに入れば良いと思います 





【マクロスフロンティア3】
1/319

マックス機種でも早い当たりを引ければ何とかなります‼

①167/レバブル パズランカと言うランカ演出からシェリル ヒロインリーチ 当たり
電サポ100回転越え確変確定 
4R/16R/ミュージックラッシュマックスR/16R/3R通常/
6連 7800個ほど



②282/レバブル、名言アタック 3ライン 歌姫来夢 333当たり、が派手に当たるも単発(T_T)




打ち込む間に、激アツの3ラインバトルリーチを2回ハズして辞めました

プラス2000個ほど

ドデカボーナス2400個が続けばでかいですね〜

ただ、通常時は欠片集めがたいして熱くもないのに頻発、これがウザイ

激アツが来ても当たらないので、SANKYOはとにかくレバブル待ちだと確信しました
真顔真顔真顔


確変中のハマリ激しい(T_T)


400回転ハマリなどあり、時間効率悪いです


同じ頃当たりを引いた、2台隣の【劇場霊】は当たり1回でも、ラッシュで出玉どんどん増えてました(´Д`ι)アセアセ


新台ラッシュで
ホールは回収臭プンプンしてます


週末イチパチはお昼ころには
台移動不可になります
ガーン


なんやかんや言いながら、パチンコ賑わってますね
びっくりびっくりびっくり




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



最近パソコンでYahooの画面から検索などすると、応答なしになる
(-_-;)
そしてフリーズしてセッションが勝手に終わる


アイコスのHPにアクセスしたあと、この症状が出始めた


いろんなサイトで回避方法を調べてやってみたが、とにかく動作が重い


しばらく触らないでおこうと思うが…



YahooをChromeから見ると
大丈夫なんですが


お気に入りなどたくさん登録してるから、不便で仕方ない


ネット状態はちょっとしたことで
今までと違ってしまうのが




イヤだ〜



あと

今日、歯科の待合室で

必要以上に鼻を啜り上げる
男性がいて、その音が


イヤだ〜




では今週も
仕事にパチに太鼓に
頑張りますルンルン音符