職場のお店前の【利休梅】の蕾がほころんでますラブ

最近、暖かい日がチラホラ

キチンと春が来てますピンクハートピンクハートピンクハート





私事ですが、週末
不整脈の手術=アブレーション
のため入院します

もっと元気に
日常生活を不安なく過ごせるように❣


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


年度末は何かと忙しく(^_^;)

女子会も定例でこなしラブラブラブ

絶品!
トマトのお茶漬け


SORA  CAFEのパフェ♥



隙間を縫って、ホールへも行ってます爆笑

打てる機種がなかなか無くて
(回らない、旬が過ぎてる)

新台などにも手を出したり…

イチパチ【劇場霊】
ラッシュに入ると
玉が増えますね〜
リングと仮面ライダーを合わせた
みたいなやつ


思わぬ台で助けられたり…

2パチ
【キャッツアイ】ミドル
7回転で当たり9000発♪



フラフラと座り
20回転で3連(^_^;)
【巨人の星】


3月は新台ラッシュで
楽しみなんですが

仕事も私用も公用も忙しく

すき間打ちを楽しみます
チョキOKパー




アメブロもなかなか見れず、コメントやらイイねが遅れてスミマセン(^_^;)