↑タイトルは、娘のことではありません(笑)




パチは…
ある日は新台
【設定付甘 北斗の拳7 】

確率くらいで
キリン柄保留で復活当たり




ラッシュに突入するが、演出のバランス悪いなぁ


敵と戦うときは
北斗百裂拳でも敗北する


数連後ヤメ



またある日
朝から新台の
【笑うせぇるすまん】

赤保留ハズして戦意喪失

ココロノスキマが広がったムキームキー


いろいろ打つが、連しない(^_^;)


おにぎり食べて一人作戦会議

月末の日曜日、マイホは箱ティッシュ3個セットを配布する
→この日客が多い
→この日は出ない

早く台に落ち着かないと
移動不可になるぞポーンポーンポーン



休憩後、前から打ちたかった
【百花繚乱サムライブライド】
ライトミドルの島へ

3台あるが誰もいない




7当たり60回転の台
100回店以内に6連、単発の履歴


座って
30回転ほどで
ストック疑似連❣発動


セリフが虎柄🐯だ〜


発展するときのオーラが
🌈虹色?っぽいねルンルン


演出中に、平和の玉ちゃんがちらっと見えたラブ


無事に当たる😄





バトルボーナス
ラウンド中に、武将をストックし
敵を倒すと確変だとさ



虹色🌈攻撃で決着〜

ダルタニアンを選択し
MAXボーナスも引けて

6連、単発、単発、2連、5連



とハマらずに当たることができました〜



ライトミドルでツボにハマれば
出玉感良いですよね



甘北斗の拳7
本日の初当たりは600回転手前だったびっくりびっくりびっくり
打たなくてよかったよ


甘くない遊パチは怖いです(^_^;)


1万発チョイ回収できたので
捲り4000発ほどプラスです


ダルタニアンの花嫁姿には
もう少し当たらないとダメでしたプンプンプンプンプンプン


嫁がせるまで
頑張ろう、かな( ̄ー ̄)ニヤリ




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



さて、週末は
気の合う職場仲間との新年会を終えまして




帰宅後
近所のママ友からグループLINEにメッセージが…


彼女は63歳です
年末に人間ドックを受けた結果
ステージ1ではあるが
初期の胃癌が見つかり
数日後に手術するとのことでした


年末に忘年会をしたときは、普通に飲み食いしてたのに(・・;)


初期だから手術したら大丈夫だよ、と本人談


LINEグループに居るもう一人のママ友は、数年前に咽頭がんの手術経験者です



『がん友だね、頑張ってね』と明るく返していた


私たち3人グループにおいては、2/3で罹患してることになる


スゴイ高確率あせるあせるあせる


家庭に1人は居る時代に突入するのかな


我が家は先日
保険の見直しをして
できるだけダブった保険料は削ぎ落とした


癌が見つかったときは
年令に応じて出来ることは対処します


体やお財布に負担過剰な治療より
向き合いながら、できるだけ長い日常を送れることが望みです


ある程度の年を越えたら
治療は自身の意思で決めよう‼


と夫婦で話しました




人と心地よく繋がり❢
社会での義務を果たし❢
人を憎まず、恨まず❢

美味しいものを
適量食べて❢

怠けすぎず、過度に怠け❢
ストレス回避します♥



↓先日の夫のゴルフの商品です🍰

このケーキはめちゃ美味いので
毎日少しづつ切っていただきます