年明けて、日々が過ぎるのが早すぎますびっくりびっくりびっくり


さて
日曜日、マイホへ車
店休日前日なので要注意!

最近のお気に入り
【甘ダンバイン】

回らないながら、500個で
当たる
①17/35連 
一撃8300個ウインク




単発のフェラリオボーナスだったんですが時短で即引き戻しラブラブ



②75/時短70回転のあと電サポ押し込みラストで 3テンパイ
! 次回予告で 当たり 


再度ラッシュ♥ が2連



③156/単発
ショボーン



④154/単発
プンプン



ラッシュに入らないと右肩下がりのグラフになる



辞めます‼



【甘シンフォギア】

当たらず

最近、ホントに当てることすら
できなくなったよ〜



ダンバインの隣で結構連チャンしてるのを横目で見てるww
【サイボーグ009】ライトで



5連、突時、単発、3連

とショボイ!




帰る前にホール見回りして
【ちょいパチ大海】 6連

うち3%の15Rを3回♪



投資 貯玉▲500個
回収 7800個ほど




朝一好調だったダンバインの出玉は、全部呑み込まれた履歴でした
ガーンガーンガーンガーンガーン


止め時って大切ですね雷雷雷



ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー

夫の友人から
いただいた大根

アイコスの箱と比較すると…


デカイ
全長66センチ!!


柔らかく、下茹で無しで
煮物ができますウインクウインクウインク




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


先日
いつもの定例女子会から
ドライブで辿り着いたのは
隣の市

《追い出し猫横丁》

表…災い退散

ネコちゃん怖い顔


裏…招福

ネコちゃんニッコリ♪


思いついて
行き着くところに
面白いものがあると
LUCKYな気分ですハートハートハート




【余談】
歌姫打ってる頃からのブロ友
Mのりさんと
今朝からラインが開通したので
リアル戦績報告などしてました(*^^*)

知り合って何年にもなりますが、九州へ帰省されるときは、連絡をくれますウインク
マイホにも寄るときあります


されどパチンコ
たかがパチンコ

ですが、私のライフスタイルの多くを占める部分です
ブログやラインやメッセージ、
メール…
繋がってくださる多くの方には改めて感謝です!ラブラブラブ