もう一度観ようと思っていた
【ボヘミアンラプソディ】

14日は、auマンデーです

それにTOHOシネマの日
14日だから〜語呂合わせ(笑)


どちらのシステムでも
私ひとりでも、1,100円です

いつもは夫と一緒で夫婦50割引適用です


前夜、ネット予約購入して
9時50分からの上映のため
少し早めにイオンへ到着車

人、多すぎっ(^_^;)

チケット売り場はディズニーのアトラクションを待つ人のように
トグロ巻いてる!

良かった〜
ネットの方はこちらへと、空いてる窓口へ


120席くらいの上映館は
ほぼ満席🈵
私は2人しか座れない
端のブロックで、隣は空きのままでした


3回目ともなると、新たなセリフが胸に刺さったり、今まで気づかなかった情景を発見したり…

・アマチュアバンド時代、ドラムに
バンドネーム、スマイルの口元の絵があった

・フレディの自宅の壁に
金閣寺〜と漢字で書いてあるお札があった

などなど


とにかく
何度見ても良い❣


フレディがボヘミアンラプソディを作る過程で、涙するシーンは
今回また特に泣けたえーんえーんえーん


詩の持つ意味や、また無意味さを
も感じながら観た



Keep yourself alive

自分自身の道を生き抜け❣


まさに人生そのとおりです




くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり雪の結晶くもり



三連休のパチは
バッとせずてへぺろてへぺろてへぺろ


【甘ダンバイン】
通常時3%の全回転!!
ラッシュ入って4連(泣)





【被弾のアリア】
オス2ポチで当たり🎯

が、単発




甘ダンバインの連チャンが
何度かあったので
結果、貯玉4kほどプラスでした



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さて

我が家の日常風景から星星星


夫は一人で起きて、朝食は食べないまま少しでも早くと、仕事に行きます
5時45分頃には出ます車
(朝食は職場に着いてひと仕事終わって、パンかおにぎりを買って摂るそうです)


私は6時半頃起床
2階から降りて玄関を見ると



玄関マットに朝刊がえー

夫がポストから取って
置いてくれてます


リビングに入ると



エアコンが点けてあります

私が起きて来て
寒くないように〜とのことです


こんな風に
早朝見送りもしないです
(けして  ではありません)


中高年になると、自分のリズムが大事です


だから寝る時間
起きる時間
相手を気にしなくて良いシステムを構築しました


もちろん寝室も別々です


『愛』は『情』に変わってきてると秘かに思っています



家庭内ストレスフリーのために

マイペースは大切です(*^^*)