仕事でいつものごとく訪れたのは
北九州市小倉北区

JR西小倉駅から小倉城の横を歩いて現場(百貨店)入り
 



と、その前に早めのLunch

小倉に来たら
ここへ行きたくなる

【OCM】
サンドイッチ専門店


具を2点チョイス、高い方の価格で支払います


今日は、エビカツとポテサララブ


ふわふわのパンは焼かないで〜とそのままをチョイス


ホントに美味しいなぁ〜
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



さて、この日は
百貨店の売場では接客→販売
の仕事です


8時閉店までのシフト
あ〜長いなぁショボーンショボーンショボーン



「見るだけ」
のお客様と立ち話


高齢の方は、誰かとおしゃべりするのが大好き


自身の家族構成やら、買い物したものを見せてくれたり…


その方は
事故で半身不随の娘さんのお世話をしながら、趣味はパチンコだと❣


お〜、私の食いつく話♪


好きな機種や、バク連自慢を聞いて、ニンマリしました



私もこんな風に
たとえ介護する身であっても
疲れ果てず
遊べる高齢者になりたい(*^^*)









ライトアップされた
小倉城や紫川をあとにしました


さて
3連休、ゆっくり楽しもうウインクウインクウインク