コンスタントに連絡の取れる人は
ありがたい

たかがブログ
されどブログ

ですが知り合った方との
やり取りが過疎ると、心配になる

忙しくしてるのかな?
お元気なのかな?

など


【イイね】があれば
元気だと思う〜ウインクニヤリニコニコ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



さて
4日、帰京する娘と友人を
最寄り駅に送り
そのあと福岡市西区まで
実母を送り、初売りで買った
電子レンジを設置して終わり


6泊7日のショートステイ(笑)


実母とはいえ、年を取ると
なかなか個性が強くなり
相手をするのも疲れますね(^_^;)


息子は何をしても
何を言っても可愛いです
(娘とは何か違うのです)



さて
実母を送り、帰路
マイホ初打ち行ってみよう!



1/4
空いてた
【甘シンフォギア】

初当たりは70億の絶唱〜3連


そのあと打ち散らかし
▲5,000個ほど滝汗滝汗滝汗





1/5
昨年末、欠けた歯の治療のため
歯科へGo



これが自分の歯ではなく
セラミックの冠だった



2年前に入れたモノなので
保証期間内


なので交換は保険診療分のみ
と説明されホッとした


今度入れるのは
もっと硬いジルコニアとのこと


しばらくは
歯科通いだなショボーンショボーンショボーン



終わって日産へ福袋をもらいに行き、マイホへ


好きな機種が空いてない(¯―¯٥)


仕方なく【甘沖海 設定付】
1k分打つも、何も無し
止め


ホール偵察足あしあと足あしあと足
からの
【宇宙戦艦ヤマト 第二章】
0当たり86回転の台

ハンドル合わせてて
飛び込んだ1回転目

レバブルびっくりびっくりびっくり


青保留だったが、タイマー長く
魂がどんどん溜まり充填完了!!



金セリフ〜


五代カットイン金




当たる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

波動ラッシュもゲット〜

(隣でゴルゴ13打ってたお兄さん、嫌そう(^_^;)

14連、8.000個ほどいただきましたラブラブラブ


連か終わって
1回転も打たずタマを抜いてたら
知り合いのおじちゃん

おじちゃん「朝からこの台俺が打ちよったんよね、打つとね?」


私「いや、当たって終わって止めるとこです(^_^;)」



おじちゃん
スマン(*_*)



これで前日の負債も返し
プラ転❣






1/6
ゆっくり1日打つぞ〜照れ照れ照れ


抽選せずに入場すると
甘フォギアは既に空いてないびっくり


なので
【甘ダンバイン】

5回転 単発当たる


『マイホあるある』
朝一10回転以内に単発当たりを
引くと、その台は撃沈する傾向にある


やはり
あるあるだった


次の当たり、ラッシュに突入するが、STスルー

継続率90%だよガーン


このあと当たれども連少ない、ハマる、回らなくなる
単発の連続



激負けゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



隣の甘シンフォギアで
5連した1800個もぜーんぶ入れて
貯玉▲9k





ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



年明け早々


やらかした




( ºωº )チーン…



明日から仕事です


仕事すること



忘れてました



はぁ、行きたくない…