寒っランニングランニングランニング

福岡でも、最高2℃
最低➖2℃ とかびっくりびっくりびっくり

雪は舞うものの、積もらないだけましです
北の本家の皆様
お疲れ様です


今日は公休日ですが、マイホもセカホも店休日

なので所用を済ませます

ヘアカット&カラーを終え
ガストでランチパスタ

3年使っているスマホが最近ブラックアウトしたり、電池の減り方が
早かったりするので
そろそろ機種変更〜かなと

新たなプランに変更するなら5kキャッシュバックとのお知らせが来たので、ショップへスマホ

キャッシュバック対象機種の中から、今使ってる同じメーカーのGalaxy note8に決めた

在庫なくて取り寄せらしいです(^_^;)



コインコインたちお札札束コインコインたちお札札束コインコインたちお札札束コインコインたち



最近仮想通貨がブームで
娘も何かやっているらしい

ビットコインや、リップル
意味がわからないやガーンもやもや


私は株やこういったものは
あまり得意ではないし
どちらかというとキライ‼
(過去に銀行の窓口の顔見知りの方に進められ、投資的なことをやったら元本割れして、それからはやらないと決めてる!

それよりも



メインで使っている
ライフカードのポイントを貯めてる🎵

使うことでステージも上がっていき、通常時でもポイントが2倍付くようになる
ネットやお店の買い物はもとよりガソリン、新聞、スーパーの買い物などもできるだけこのカードのみで使いまくり

支払いを現金じゃなくカードでするだけで
3年間の貯めたポイントで
モノに替えるのではなく‥‥‥


ドーン‼








JCBギフト券 25k分🎵


後日送られてくる

QUOカード15k分🎵

今回ゲットした金券は
40k分ですよ〜








過去にも何度ももらってます
( ̄ー ̄)ニヤリ


地道な利益ゲットが
私の生きる道(^^)v





そう言いながらも



こんなお得な物も

大好きです♥




暖かくして
寒さに負けないように
乗り切りましょう(^^♪





あ〜
早くパチンコしたい(笑)