朝、家を出るときに
腕時計を忘れたり、靴を履き替えたりとプチ出直しの日アセアセ

【甘逃れ者 おりん】しか打たない夫から
「慌てるとろくなことないよ〜」
と上から目線な発言を背に受けもやもやもやもやもやもや
いざ参る‼



イチパチ
【戦姫絶唱シンフォギア】


昨日と同じ左台をチョイス

回りはヨシ!
右台にも開店してすぐに若者着席する
相変わらず人気あるなぁ



響ランプ白、聖詠など朝からことごとくハズス
ドクロドクロドクロ



トイレからもどって飛び込み保留 デュランダル‼ 楽曲レべル7でハズス(T_T)



当たりが重いなぁ



①182/ 調ステージ中 保留変化なし レバブル赤先読み 保留がデュランダルに‼

まだ唄える赤文字 調聖詠 楽曲レベル7 調装着 ロゴ落ち絶唱 70億の〜金タイトル イルミ虹当たり3連(4R☓3)(T_T)





はぁ、昨日の悪夢が…



隣が230回転くらいで当たり!

順調に連していく〜


私は、自分の台に集中‼


②150/ 白保留 リーチハズレ後 まさかの聖詠ボーナス当たり🎵 


最終決戦 4個目の【絶唱】ハズス‼
95%で当たると言われてるのに〜がラスイチ緑枠翼が当ててくれた♥





そこから
4連は越えたいと思っていた

良い方に予想を裏切り






怒涛の

27連♥


26,000個オーバー(笑)



隣台と同時にヤクモノ合体して
2台同時に連チャンしていく‼

知り合いじゃないから
話さず、もちろん目も合わさず(笑)

連れ打ちなら楽しいんだろうなぁ
こんな時🎵


ラウンド後の
お宝画像♥



Endingボーナスは
20連目の以降Episode5まで終わったあとの15Rなのかな⁉








【余談】
自己記録更新しそうなとき、トイレに行きたくてたまらなかった(^_^;)
ラスト保留で当たっても、ラウンド中に電サポ入賞するので切れ目なくシンフォギアチャンスが始まる



「今日もおりんはだめだぁ」と泣きごと言いながら夫が背後に来たので、17連目の15ラウンド中に交代してもらい→私はトイレダッシュ(笑)
女性トイレ女性トイレ女性トイレ


「俺のおかげやね〜連チャン記録更新できたのは」

と、恩着せがましい(笑)
がその言葉、聞いても
トイレの水で流す‼

2時間当たりっ放しだったようだ(^_^;)



夫は隣の17連したシンフォギアを40回転くらい打って当たり3連しておりんの負債を少し取り戻してた(笑)



まだまだ打つよ‼



③101/ 白保留 戦姫絶唱チャンス 全員 絶唱 70億の〜当たり 

最終決戦5個目が絶唱!

当たった! が2連




④49/ てがみ保留 中身は敵三匹 疑似3 マリア聖詠装着 当たる 単発




⑤73/ てがみ保留 レバブル 継続☓2 翼聖詠 ロゴ落ち 遥か彼方〜赤タイトル当たり 単発




絶唱ゾーンが2回来てハズレたので辞め



34当たり
121止め
投資2,250個
23,421個回収






ラウンド振り分けは
初当たり4R☓5回を差し引きし
計算すると

15R…48.3%
4R…51.7%

なかなか良かったですね~


『シンフォギアチャンス中』

●7テンパイ多数
●Episode5まで見れた!
●Endingボーナス初見♥
●マリアが頑張った



初当たりが確率以内で、シンフォギアらしい当たりと連チャンで楽しめた






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さて
日常のこと
職場の人やその家族でインフルが流行ってる


明日の職場、人手足りず(^_^;)


今週はまた寒波がやってくるとのこと


気持ちを上げて、寒さや風邪に負けないように頑張りましょう‼




楽しい時間をありがとう🎵

シンフォギア〜〜〜




花の慶次や
地獄少女、ガンダムなど
新台には見向きもしないぜ🎵