まずは呟き 
【キライな行動】

⚫右左折のとき、内回りするやつ(信号で待っててこちらに突っ込んで来るかと思うわ)


⚫右折する時交差点に侵入しなさ過ぎる先頭車


(黄色点滅で1台しか行けないやん、私、横断歩道に取り残され)


⚫身障者Pに堂々とと駐車する健常者


(ソコ‼いつも空けとけや)


⚫ウインカーのタイミングが遅いやつ(ブレーキ踏んでウインカー出されるとびっくりするわ)


⚫スーパーの狭い通路で喋るマダム

(商品見れない、取れないやん)


⚫フォーク並びの指示があるのに、並べない中年


などなど年末のコボシ納め(笑)

人の振り見て、我が身を振り返ることは大切だなぁ(^o^;










さて本日28日木曜

今日から1/4まで休み‼

ですが30日からは母と息子、娘が増えるのでひたすら

「おさんどん、おさんどん〜」
(シンフォギアの調ちゃんセリフ風に)



夫は本日ラストゴルフ、私はマイホとそれぞれ打ち納め(^^ゞ



イチパチ
【戦姫絶唱シンフォギア】

①113/ 白保留 変動時レバブル 唄ってはダメ 切歌聖詠 絶唱 70億の〜当たり3連




230回転出玉のまれ
(T_T)



②311/ 響ランプ赤 保留がデュランダルに 絶唱ゾーン疑似3 響装着 絶唱 70億の〜当たり
単発




③なんと電サポ終了後のクイーンモード、左打ちに戻した一回転目‼テロップ金で当たる

単発
ガクリ354354






そのあと演出の絡みが悪く当たらない、ヤメ



ラスト打ちは

【シンフォギア】ならぬ



ツンフォギア】でした

( ✧Д✧) カッ!!







帰宅すると健康診断結果が来てました













中性脂肪が増えてる

( ºωº )チーン…

どないしよ…





増えるのは貯玉だけでイイ

(_ _。)・・・シュン









少し早いのですが

年末のご挨拶‼

今年もたくさんの方と楽しく絡んでいただき、ありがとうございました🎵

来年もこのスタイルでイケれば良いです

また、リアルでどなたかにお会い出来る機会があれば嬉しいです♥

来年も宜しくお願いします‼