Xmasはあんまり興味無い(笑)
(ハロウィンもなんちゃらかんちゃらも)

子どもが小さい頃はツリー飾ったり、お雛様出したり、季節の出し入れしてたけど…

アラカン夫婦にはそんなイベントスルー傾向にありますねニヤリニヤリ

友人がバイトしてるセブンイレブンでチキンとピザを予約買い、ポテトサラダを作り食べるだけ〜
ホールケーキ、夫が買ってきたけどあまり美味しくなくて食べきれず、知人にあげちゃいました(^_^;)

そんなXmasメニューをシラーッと早々に23日に過ごしました

日付変わって
12/24 日曜、マイホ出動

イチパチ
【戦姫絶唱シンフォギア】
へ一目散足あしあと足あしあと足あしあと

抽選早くて2台のうちどちらにしようかと迷った挙句、前回の台にした

だが
それは失敗だった
えーんえーんえーん

隣のキライなタバコ親父は早々と16回転で当ててやがる、7テンパイでさ(¯―¯٥)
私は心折れながらも打つ

①169/ いきなり金オーラセリフ 楽曲レベル7 翼聖詠 遥か彼方〜図柄ゴールド復活当たり
単発 ドクロドクロドクロ



単発のあと、いかに早く当たりを引き連チャンモードに入るかが
勝ち負けを左右する

そのあと何も来ない…
当たらず、というより回らず、隣が爆連するので嫌になってやめた

色々打ってもひどい
何を打っても当たる気がしないんだな

日頃見向きもしない台打っても、応えてくれるわけないか…

戻るとタバコ親父の台が20回当たりで16,000発ほど抜いて止めてる
(5連,単発,13連,単発)

打つ‼
ハンネの由来どおり
『お釜掘る‼』

私の旧ハンネは御釜堀子(オカマホリコ)なんだぞ
雷雷雷

掘って掘って掘りまくれ〜〜〜


すでに8,000個以上マイナス(^_^;)
打つこと110回転ほどで

①130/ てがみ保留 赤先読みレバブル絡みアツイ‼

疑似3 翼金枠カットイン 響装着リーチから てがみの中は『絶唱』 なのでロゴ落ちから絶唱 70億の〜金タイトル赤イルミで当たり8連🎵(15R☓5)
8,800個獲得




まだ打つよ

②51/ 響ランプ白→赤へ
トライバーストリーチ 6ラインまさかの当たる🎵 が単発




100チョイでアツイの外したので辞める

8,034個回収

結果マイナス➖1,500個ほどにて
撤収

2台の機種って、1台しか出ないんですよね(^_^;)

その台に座らなかったところが
今日は運が無いってこと

ヒキとかもあるんでしょうが、台のその日の調子がまずはあると思う

当たり少しでも連すれば楽しい🎶
2台とも独り占めしたい‼

打ち納めは28日になると思います
という、不良主婦です真顔真顔真顔



【総括】
今年も新台などには目をくれず、マイペースに好きな機種を打ち込んだ
パチンコ三昧の年でした
照れ照れ
結果…細かく収支は付けてませんが貯玉は増えてますね


そしてそれなりに景品にも交換しました
主に夫や息子のタバコや、いつものおはぎやわらび餅🎵


4パチで大勝利しなくても良い‼
私はマイホ低貸しで打ちたい台に朝一座り、低反発の座り心地のよい椅子に座り、台の手前にある手を乗せる台に右手を預け

マシーンの挽きたてドリップの濃い目モカブラックを飲みつつ打つ

台に向き合いひたすらヘソへ玉を運ぶとき、日常からは開放され心からリラックスできます
ハートハートハート

回りに人が少ないのが特に好き🎵

こんな気持ちになれるから、他のホールには行かずマイホに通うんだなぁ

 あ、ちくわ天うどんホールは
 別物ですwww

来年もこのスタイル
【楽しんで勝つ】は
続くことでしょう
ハートラブラブピンクハートラブラブ

おつきあいのほど、宜しくお願いします‼