まず

タイトルとは無関係

このオリーブオイル、凄すぎます!

夫が「テレビでやってたから、やってみよう」
(主婦かよww)

ってことで

茹でた素麺をお皿にとり

このオリーブオイルたっぷりと塩をかけて、混ぜ混ぜして食べると


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ〜ら、ビックリ‼

美味しくてツルツル入りますよぉ

トマトやオクラや 

いつものアカモクなんぞをトッピングして
またかけて混ぜて食べる


止まりませぬよ〜


イルカスライムイルカスライムイルカスライムイルカスライムイルカスライムイルカスライム


さて

久々に静かな怒りが爆発炎

上記の アカモク について❣

私はAという会社から毎月27日に届くよう定期購入契約しているのです

今月も受取先の職場に指定日に到着


本品はちゃんとありましたが
プレゼントでおまけに付いてくる
フコイダン石鹸が入ってない⁉

以前も一度あったのです
そのときは電話したら

「お調べしてすぐに送ります」とのことで
追送されて受け取りました


今回も
またか…
と軽いため息とともに電話しました

やはり
「お調べしてご連絡します」
とのこと

ここで違和感

入ってないから連絡してるのに

何を調べるのだろう⁉

小一時間待っても連絡なし
再度電話する
(この手間も惜しい夕食準備時)

同じ女性が電話口で
まだ連絡が無いけど、どうなってますか⁉と伝えると

「担当部署には伝えております、確認に時間がかかっているのでしょう、もう少しお待ちください」
とのことでまた電話を切って待つ

日付が変わる
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

翌日、土曜日
未だになんの連絡もないので
購入サイトのShopレビューへこの対応への不満を投稿した

午前中買い物に出かけていると、サイトの楽天市場からメールがスマホに入る

販売元の対応のまずさで不快な気持ちにさせてすみません、このあとまだ解決してなかったら連絡ください、対応しますとの内容

私は
未だに連絡がないことを伝え、重ねて処置をお願いした

オマケで貰える物について、何度も問い合わせするのも気持ちが付いていきません。

しかし、私は【本品プラスオマケの品を含めて毎月指定日に送ることを約束した上で定期購入契約】をしております。

人間のする発送ミスについては、致し方ないとは思います、2回目ですが…

しかしミスをしたあとの対応があまりにもお粗末過ぎます。

電話受付したTさんという女性も、担当に伝えますと言われ、2度目の電話でも担当部署に伝えていますが時間がかかっているのでしょう、と他人事のような対応でした。

消費者の気持ちに沿った対応を願います。

すると
販売元から
プレゼント入れ忘れたことと、対応の不手際に対する
お詫びと追加発送の手続き完了メールが‼




メールですよムキームキームキー


てっきり電話で連絡してくると思っていましてたので、呆れたとともに拍子抜けうずまきうずまきうずまき





Shop運営サイトの
楽天市場から怒られて
慌てて対応したという顛末でしたね


楽天はShopに対して
消費者の気持ちに沿った
適切な対応をしてくれた、と思いました



販売元のShopはお粗末でしたが


 怒りはとりあえず収まり
仕事人にキチンと仕事もしてもらいましたよ🎵




★今日はやっとエアコンが到着しま〜す🎵

夜は職場の友と飲み会🎵🎵

体重が増えていたことは
忘れたいガーンガーンガーン