同僚の娘さんの、美人のCちゃん



まいど、天然入ってますウインクウインク









真央さんのニュースが流れるたび

「海老蔵さんもタイヘンダね」

と連呼しているそうです













Cちゃん

「本業も大変なのに、歌舞伎までこなしてさ‼

これからは子育てもしなきゃだし…」







Cちゃんのお母さんである
同僚ママ






⁉⁉⁉⁉⁉






[本業って、なんのこと❔]




と、聞いたそうな








するとCちゃん






梨園って言ってるやん⁉


なしえん やろ?



梨作りも大変なのにさ!!








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母親である同僚は


呆れてしまったと(笑)






Cちゃん



おきれいな




アラサーのお嬢さんです

ニヤリニヤリニヤリ