コブラがあまりにも好きすぎて♥

(最近お気に入りは、コブラと藤原竜也さん唇唇唇





今日は父の日シャンパンピエロ日本酒生ビールリキュール

夫は金曜から3日間東京出張です

仕事が終わって
娘とデート、息子とも会って食事をし幸せな時間を過ごしてきたそうなニヤリニヤリニヤリ



私は私で
マイペースな週末🎶

金、土曜の夕食はコンビニで済ませ、ゆったりと遊んだり太鼓に行ったりでした


 


まずは大好きな楽曲🎶

この曲は何度聴いても素敵です!


ミーハーな私は、車の移動中もこの曲リピ🎶




18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁


さてパチンコです
もちろん【コブラ】

★土曜
147回転
タイマー保留から凸当たり
2連

301回転
タイマー保留から疑似4 
3連でしたが 
時短21回転 ロイヤルゾーン次回予告復活777

8連



237回転凸
3連
即やめ



18,130個回収









★日曜日
❌31 激アツ疑似4 次回予告 サイコガンリーチハズレるびっくりびっくりびっくり

どうしよう⁉
いや、こんな熱いリーチが出るのは高確率の気配
まだまだわかんないよ

すると
83回転
タイマー保留からシャイニング背景、ロイヤルゾーン 2.5背景
当たり
2連

が、
時短残り保留で緑煽りから
左に7が止まる
燃えたボタン押したら7テンパイ‼2.5D背景出てノーマルで777
3連

鳥肌たったーーーラブラブラブ




146回転
点滅保留 ロイヤルゾーン
赤保留へ変わって当たり確変 
7連

この時点でまだ午後1時前
持ち玉21,000発越え口笛口笛口笛



が確率越えても当たらず
辞めガーンガーンガーンプンプンプンプンプンプンえーんえーんえーん



16,393個回収











確変中
コブラ保留ピンクハートピンクハートピンクハート



確変中コブラ勝利だとすべて
777 に変わるウインクウインクウインク











ハートラブラブハートラブラブ土日で貯玉➕30,000個ハートラブラブハートラブラブ



タイマー保留は今のところ
出現してすべて当たってます




隣の【最後のルパン】や、【モンハン】見てると煽りに煽って当たらない

コブラはきちんとアツイ予告を重ねていけば、ほぼ当たりを期待できます



ストーリーを続けて行けば、確変10回当たり(演出継続可)で何か見れるのかも〜











まだまだ

コブラ一筋で




行く🎶