旧友と3人で、恒例の女子会♪

今日は、福岡県の端っこ
門司港へ行ってきた〜





『タコも泣く』
とある(笑)


駅の展示物





美味いもの目当て

焼きカレー1位になったという
【プリンセスピピ】
のプリンセスセット











焼きカレーは
お店によって色々ありますが、
こちらのはタイ王室の方も食べに来られるとか

わたし達はプリンセスが座られたテーブルでいただきました

メイン料理は
王様焼きカレーをチョイス

この焼きカレーは
白米と玄米半々に
数種類の焼き野菜、鴨肉
を並べ
カレーそのものはココナツの味もするグリーンカレーのような味でその上にチーズたっぷり、オーブンで焼いてあります♪





幸せの生春巻き、サラダ、

デザートはメロンアイスが乗ったパフェ

ドリンクはタピオカミルクティー入りマンゴードリンクにしました





海風の入る窓際で

美味しいものを食べながらのおしゃべりは
相変わらず終わらない



実母さんと義母さん二人の認知の介護が大変なSちゃんと

夫がインドネシアに単身赴任して
結婚生活の大半を一人で子育てしたFちゃん

性格も生活もわかってるから
分かり合えます🎶






会ってすぐに
次の約束をする〜〜〜

1泊で出かけたいね星星星

いつになることやら




グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー



前記事のバイク野郎の件
派出所の警官から電話をもらい
その後のことを聞きました

運転者本人には状況(通報者からの通告)を伝え、調書はとったとのこと

事件のことは認めたが、先に手を出したのは布団屋のおじちゃんだと言ってるらしい

今後はこのような暴挙に出ないよう、警察官から注意はしてくれたらしい

私の青あざは今日も化粧で隠せず
友から「どうしたん?」と
夫が疑われる始末(^_^;)

バイク野郎がどこの誰かは教えてくれなかったが、近隣住民らしいです

イヤだね
もう会わないことを願います