コブラの名セリフです♪










日毎に快復しております星キラキラ星キラキラ

しかしまだまだ咳き込みは突如襲ってきます

季節の変わり目、皆様もお体にはお気をつけてね🎶








イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




さて
パチンコも体調不良では行く気になれず、でしたが
昨夜から行く気満々♥
本日、満を持して久々のマイホへ



イチパチに1台、導入された
【コブラ4】が打ちたくて

初代は4パチで打ち込んだなぁ
ハラハラわくわくする機種でしたよね

故 前野曜子さんの歌う主題歌が大好きで、コミックもCDも一時期どっぷりハマってました


疑似3はそこそこ訪れますが当たりまではいかない

155回転
疑似3 次回予告で当たりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





しかし50%の通常当たり
時短80では引き戻せず
320回してやめます





【緋弾のアリア】
36回転
シャッター金色
保留が変化していきヒステリア保留に!!

ヒステリアモードから
スカーレットゾーン
ストック3
アリア落下、金カットイン

風穴ボタンで



当たる〜〜〜

こんな王道で当たるなんて
超嬉しいわぁ



マスクの下でニタニタしてました!

よっしゃ
ここから一万発ラブラブラブ




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





テンパイしても当たらず
転落したのでしょう
スルーガーンガーンガーン




次の当たり引けないままやめます











甘デジの島で打つけど
バカにされてるように当たらないやムキームキームキー







【コブラ4】が気になって
見に行くと
私が辞めたあと450で3連してた


200チョイ回ってる












よし、回りもいいし
演出の諸々が見たくて再度着席








飛び込んで2回転で


タイマー準備中雷雷雷






これも次回予告から当たる〜〜〜



そしてこの当たりは5%の
16ラウンドてした

確変に入ります🎶






確変中ハマってハマって
350回転で 444
2連


半分が通常当たりなんだけど
オール16ラウンドなので
電サポ当たりが嬉しいよ




200チョイで賑やかしくなり
疑似4!!!!!!



赤数字当たり
4ラウンド確変




確変中は赤数字テンパイは
当確のよう









時短引き戻し込み5連







最終的に
12,000発オーバー回収


貯玉プラス5,000発ほど








豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




打ってる間

まったりとした気分OKOKOK


激込みの島ではなかったので
回りも気にならず
台も初打ちだったので、パンフを見ながらただ回すことに集中してました






勝ち負け



度外視の





ただ回すことで日常から解放され

心の隅々まで緩やかになりました







不思議ですよね

パチンコの収支ばかり気にして打つと、腰が落ち着かなかったり
回りが気になって仕方なかったり…





今日は
ホントに

パチンコ打って
当たりを引くまでの過程が
好きなんだなぁ、私ラブラブラブラブラブラブ



と再認識しました