9日間の出張から戻り
やっとお休みですイエローハートイエローハーツ

夫は、私が居ない間
さほど散らかすこともなく(笑)

ゴミ出しや、洗濯は溜めずOK

私の指導どおり
帰宅しても特に片付けることもなく

ただ、モップて軽くホコリを取るだけで掃除機は出さなかったらしく、今日は朝から掃除機をかけまくった

唯一、夫が悔やんでいたのは‥

私のお気に入りのハサミ
(ガムテープなどをカットしてもベタつかない)を宅配の荷物を開封したあとどこに置いたかわからないとのこと(笑)
虫めがね虫めがね虫めがね



私に一言、前もって言い訳の連絡が来てましたニヤリニヤリ



ホームセンターで似たようなものを買ってきて、すみませんだって(笑)















翌日、タオルを重ねて収納していた棚のタオルの間からポロリと出てきました!




買ったら出てくる!
典型的な

あるあるですねチューチュー









おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

久しぶりのマイホ




出張先では当たらなかったアリア
(打ったんカーイ、恋が丘学園でチョイプラスでしたん)






103回転 




デインジャー保留で当たり2連


持ち玉で
204回転で当たり8連



虹色義理チョコ義理チョコ義理チョコ
Luckyエアに包まれました〜














ドクロ下矢印ドクロ下矢印ドクロ下矢印

次回予告ハズしてやめ




3時間遊戯
貯玉プラス6,000個ほど






【コーダクミ】や
プッチ〜さんっの好きな⁉
ゴキブリ【テラフォーマーズ】がイチパチに入ってました



【新仕事人】は
台の真ん中に刀があるびっくりびっくりびっくり


打つのが恥ずかしいくらいの
大げさな台枠だよニヤリニヤリニヤリ









筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉




夕方からは2週間ぶりの
和太鼓練習🎶


この
【打つ】も
やっぱりイイね♥