いよいよ明日から札幌ですおねがいおねがい

いくぶん暖かくなったようです





アメブロより以前の、エヴァネット掲示板からのお友達
Fちゃんから、メールをいただきました〜

北の大地にお住まいです

会えたらいいなぁ^_^





にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん




さて、冷蔵庫の整理整頓します

冷凍できる野菜類は、刻んだり下茹でしてジップロックへ

野菜室には、ゴボウと人参一本あるだけさ(笑)


今夜は
玉ねぎ一個、ピーマン一個、シメジ半パック、ウインナー2本、カニカマ2本切って

オリーブオイルで炒めて
塩コショウ
チーズ散らして
溶き卵で蒸らすと…





オープンオムレツの完成


納豆、冷奴をお供に音符
美味しく食べてスッキリできました






飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機





明日は福岡→新千歳までの直行便
2時間半の旅です




ドクロドクロドクロドクロ十字架ドクロドクロドクロドクロ十字架





早く風呂入って
洗濯、風呂掃除
最後の準備したいのに〜

夫よ!
いつまでもTV見ないで
早く風呂入ってよムキームキームキー
明日はいつもより早いんだよ!





では、北の大地からのレポ

お楽しみに〜バイバイバイバイバイバイ





って
仕事ですから
更新は期待しないでくださ〜い

星キラキラ雷星キラキラ雷星キラキラ雷