「この世に男は35億〜」

ブルゾンちえみとゆりあんレトリィバァがお気に入りですねんニヤリニヤリ


最近は 35  という数字に敏感ですグラサングラサン





さて
この履歴、甘やチョイパチじゃぁないよ〜

今日は35連からまだまだ伸びて
37連しましたよ〜〜〜


この機種わかります?


【エヴァ11】でッせ〜〜〜



そして打ってる画面はこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ラウンド中の画面がすごいことになってます





残念ですが

私じゃないよ〜〜〜(笑)



実は

知らないおじさまww

背後【北斗無双ライト】を打ちつつ、コッソリ写メってしまった!


なんと羨ましいこってす(笑)






さて
私はオスイチ色々決まり嬉しいけど、伸びなかったりのまれかけたり…


結局
帰る前、またまた
オスイチで媚空が15R3連してくれ

最終的には
貯玉プラス➕6200個





初めて出ました!

当たり図柄 VVV




3月になり、何となく寒さも緩んできてます

仕事が忙しくなり、休みも不規則です
頑張って今月中にこなさないといけないことが多々ありますアセアセ

しかし、パートのおばちゃんなので、日々の時間が限られてますので焦る〜〜〜

明日は春の出店先との会議のため、福岡市へ出かけます

ろっ骨はお陰様で日々、楽になってきてますウインク

この程度で済んだことに、感謝です!





季節の変わり目、花粉症や汗をかいて風邪など引かれぬよう
皆様お気をつけてねピンクハートラブラブラブラブ