昨日の苛立ちもあり、また、昨夜は風と雨音が強く、夜中に目覚めてあまり眠れず頭がボーッとしてます

そんな状態で今日は仕事休みの日、マイホへ

昔【2】の付く日をイベントにしていた名残があるのか、平日なのに人が多くて、びっくり


朝から色んな機種に手を出すが、回りが悪かったり、回るけどいつまでも当たらなかったりムキームキー


今日は【媚空】で一度も当たらなかったよ😅
好きになると、逃げられるのかアセアセ!?




ちょいパチで何度か当たるけど、玉が続かないよ〜

一旦お昼休憩〜

仕切り直して!


ぶらっとホール散策





移動に移動を繰り返す
【エヴァ11】発見

0回転の台、打ってみよう

8回転くらいで135停止煽り〜もちろん失敗(笑)

12回転、何もないけど56ダブルリーチ

テンパイ後の声が
「ちょっち期待してね〜」

その後なんと
ファイナルインパクト予告!!

シンクロハズレて初号機中図柄に停止

そこから発展して、当たる

ラウンドに確変へラブラブラブ








いや〜エヴァはいいよね〜

しかし
あまり伸びず15R2回の4連とびだすピスケ1とびだすピスケ1


でも、これで投資分くらいは戻ってきたぜ!

その後
【北斗無双ライト単発2回

どちらも同じ数字、復活当たり

復活は確変にしてほしかったなぁ〜





そしてもういっちょ

【海金富士ライト】
オスイチで 223 (富士山語呂合わせ)図柄停止先読みが4回カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

4回目テンパイしたら
確定音ルンルン







スルーしましたけどね



と、こんな感じでなんとか
貯玉プラス➕1500個ほどで帰れました


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




久しぶりに餃子を作ったのだ〜

子どもたちがいる時は
100個作ってたけど、今日は夫と二人分なので
大きめの皮に包んで20個です





生姜を効かせてあっさりとした仕上がりです(^ω^)


半分種を残してるので、後日水餃子にしようっと音符ルンルン


雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 雛人形 



あっという間に3月になってます

日々の過ぎ去るスピードが早い!

こうやって、年を取って行くんだなぁ







明日はブロ友さんが上京したり、来福したり、お誕生日迎えたりの日ですカナヘイ花つながる花1つながる花2

イベントがあっても無くても
みなさんにとって
良い一日でありますように〜