朝一で美容室へ行ってきた〜

予約を取らない美容室なので、開店前に店の前の車の中で待つこと30分、ブログコメントしたり、ラインで連絡入れたり、読書したり口笛口笛

終わって近くのモスバーガーにて

スパイシーモスチーズ、オニポテ、海老のビスク

満腹にてホールへ



イチパチ【あつ菜】
明菜ちゃんのディナーショー初日、敬意を表して…

当たんねーよプンプンプンプンプンプン


ってことで移動するのは
やはり
【蒼天の拳 天帰】

カニ歩き2台目
29回転、チョウタイエンリーチ、赤タイトル、天帰で復活当たり2連





216回転  ステチェン拳志郎デカ科白キリン柄 びっくりびっくりびっくり
「よくここまで来たな」みたいな〜
ボウキョウウン金タイトル 天帰付きで16Rゲットするもヘソ保留で通常当たる(TT)

やらかしたぁ

時短60回転残して一応保留消化したつもりで、コーヒー買いに行って戻ると私の台がチカチカ〜16ラウンド当たりヘソで引いてた🎶
慌てて座りハンドル握る(笑)

保留連もあり

時短残り3回転で、天授に入るラブ
6連





155回転 巨大保留 ウエポンドライブ 疑似から劉総武リーチ赤タイトル 天帰付き単発
が時短で16R当たる
2連









247回転 MAXスモーキング 玉令リーチからチョウタイエン、赤タイトル 金の風 天帰で16R当たるも ラッシュスルーガーンガーンガーン





その後50回転以内に劉総武リーチを2回ハズして波落ちを感じて
11当たり150回転やめ

初当たり4回、全て天帰付き🎶


蒼天打ってて、わくわくするのは保留変化が余りないのに消化時突然激アツ金系演出が出たりすること

あと疑似とかノーマルから役物経由で発展する時

下矢印下矢印下矢印
この画面が見えたら、わくわくがMAXになる〜

激アツの劉総武リーチなんですよん



そしてタイトルの色、リーチ中風が吹いてその色、そして天帰が出るかどうか?
とわくわくポイント多数あります🎶
画像も図柄もとてもキレイ
久々にマイブームな機種です

拳志郎の飛び上がってスタッと片足で着地して回るとこのカッコイイことこの上なし

ラブラブラブラブラブ

Sammyの回し者じゃありませんよ(笑)




帰り際に【仮面ライダー甘】座って4回転で当たり2連





12,500個ほど回収

投資は貯玉2,000個と漱石2人

きちんと回って、ちゃんとした演出から当たり重ねて気持ちよく遊べたよウインクウインクウインク




さて、夜データを見ると

!?びっくりびっくりびっくり


私が止めて20回転で当たり9連してたよガーンガーンガーン

その上、隣の台
怪しいなぁ、この台とどちらにしようかな?
昨日一回当てた台で回りも良かったんだよね)

と感じてた台

私が当たり続けてたので、ふかわりょう みたいなヘアのお兄さんが160回転で止めたのよ

その後すぐに当たったようで、一撃20連してました滝汗滝汗滝汗  

今日は、蒼天の日 だったのかな!?



ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート


さて、今週は食事会(私は飲めないので飲み会でもこう呼ぶ)が2回あり、また、仕事も不規則な週です

体調万全で頑張ろう〜

ソロソロ年賀状もやらなきゃアセアセアセアセ


慌ただしく感じる【師走】
焦らず、慌てず、落ちついて過ごしたいものです


車の事故がすごく多く感じます

ハンドルにスピードを上げるアクセル機能(グリップ握って速度調整)
が付き、足はブレーキのみの動作しかしないような車があれば良いのでは?

とも夢見ています

皆様、今一度気をつけましょう!!!