いつもの下肢静脈瘤の病院

肝機能数値があがっていて、クスリを替えて
要観察
再度血液検査


かかりつけの地元クリニック

ここではコレステロール数値を下げるクスリをもらってる

数日前から、下血してるので
大腸内視鏡検査の相談に


恥ずかしながらも
オバチャンだから、堂々と

 カモネゲッソリゲッソリゲッソリ

痛みはないけど、直ぐにできる病院を紹介、予約してもらうチーン


その足で大腸内視鏡検査を予約していただいた病院へ、走る車

日時確定し、下剤など受け取る






はぁ~

朝8時半に家を出て、帰宅したのは5時半






気になるとこは、早目にやらなきゃね♪





って事で

今夜は、デパ地下で買ってきましたお弁当お弁当お弁当

で夕食

野菜スープ作ってたのと、ブロッコリー茹でたの




上~塩タン弁当

下~カルビ焼弁当



福岡市内で長年営業してる

韓国料理店【玄風館】のもの

昨日ローカル情報番組で見て

30年前に~上司によく連れてってもらったことを思い出し…





これらはひとつ 530円 だよ

安くて美味しかった~








あと、自分のものを買いました


赤い手袋、セール品ラブラブラブ

小物は最近、明るい色に目が行きます




なんと、スマホ対応の親指と人差し指

スゴっ!




いつもユニクロなんかで、適当に必要になって買いに走ってたんですが

たまにはデパートで目に付いたモノを買うのも、楽しいですねウインクウインクウインク

2.5k くらいだから~

カワイイもんです(笑)

イチパチ甘デジ遊戯分!?






何かと、サンドに入れることを比較する
パチンカーです(笑)