久しぶり~マイホキラキラ流れ星星

仕事や通院、母の入退院でパチおやすみの日々でした

大掃除は置いといて(笑)

まずは

イチパチ【甘金ザル】
41回転で当たり3連

それもしょぼい演出でソニクラス復活という地味な当たり方

追加投資するも次は当たらず

顔見知りの 天竺おじさん  (前にあつ菜の近くに、超天竺があってよく話すようになりました)
私のあとに打つとのことで、交代~

すぐに当たり、コーヒーを頂きました
恐縮されましたがww

クルリ振り向き後ろの 【あつ菜】

昨日は、24回転リズムチャレで当たり一撃15連ガーン

私の時には見せない顔だよねハートブレイク


私、黙々と回します

手紙はそんなにたくさん要りませんよ!!
ってくらいに青手紙の連続

181回転
初のエンクル、青菜から赤菜
フリーズ、ライチャレ、赤く燃えてます
サザン選択でオワタ滝汗

が当たったラブ



がスルーした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうやめじゃハートブレイクハートブレイクハートブレイク



すでに▲5k








呼ばれたよ~おいでおいでおいで

誰に??


4パチ 【甘金ザル】ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

空き台ゼロ回転から

▲1.5k 当たる
写メなしだよ、だって両隣ハマってるからね

これが7連5000発オーバー(笑)

チューチューチュー

少し打ってやめ





コレで、プラス領域だから遊べるね

いつもの
イチパチ 【牙狼FINALライト】










⬆⬆⬆

奴としかバトってないよ
480回転ショボーンショボーンショボーンのおヒット


やめ




その後グルリと徘徊してたら

天竺おじさん発見目

隣で【甘キャッツアイ】打ってみよう♪

600個で当たる~
時短ラスト1回転のドア仕舞って当たる♪

久々のラッシュだ~

11連、4ラウンドばっか(笑)

2,600個回収~

やめウインクウインクウインク





台にこんなのあったんだブーブーブー

今日気づいたよ!








本日結果
イチパチ ▲5,317個
ヨンパチ +15k
差引 +9.7k




あっぶなっ~♪

呼ばれた気がして、ヨンパチ打って良かったよ







大掃除は

エンジンがかからないので

後回しにしますドクロドクロドクロ

いつになることやら