限定記事をUPして、ずいぶんと経ってます


日々の流れは 淡々と・・・

仕事をこなし、自身の体調を整えることに

気を付けています


義母はだんだん弱っています

口にするものは100%メロンジュースと

温泉玉子みたいなものだけ

気弱な言葉を吐いてます

元気つける言葉が空回りします


義弟は本日無事に手術を終えました

4時間かかったようでした

日曜日にお見舞いに行ってきます


あれから2回ほどパチりました


こんなときに。。。とも思いましたが

自分自身リフレッシュするために

無理に作るわけじゃないけど、切り替え

のタイミングを作って行きました


結果

1日目は 1円数機種と 4円「甘ひぐらし」で

差引プラス11k


2日目は 1円 「甘オーメン」 で万発越え

プラス7.8k


不思議なもので

気持ちが楽になってます

投資も気楽、勝てれば気分がUPします

打ってる間は いろんなことを

忘れるようにしてますので

脳内が演出だけ追ってます


寝て

起きて


というふつうのことが

普通にできること


これは幸せです