今年はほんとに気持ちよく勝ったという

ときが少なかった

苦しかった

回らなかった・・・


1円に逃げて凌いだ時期もあり

収支は 安定しない

というか 深追いしなくなったので

爆勝ちもしなくなった


4円も1円も合算して月収支はつけてます

0.1kまで細かいのは 貯玉増減もあるので

換金額ではありません


( )内は 活躍した機種です


1月 +146.6k (オーメン)


2月 +55k (オーメン)


3月 +114k (オーメン、冬ソナ)


4月 +166.1k (米米、甘オーメン)


5月 +31.1k


6月 +14.7k


7月 +58.7k (沖海3)


8月 +37.3k (甘オーメン)


9月 +9.2k


10月 +30.2k


11月 +64.9k (甘ソナ)


12月 +1k


---------------------------------


収支  +732.8k



上半期はまだ4円勝負でした

だんだん1円に逃げることが多くなり

遊ぶために 負けることを回避する

逃げの稼働の1年でした


今日はこれではいけないと思い

回れば4円!

という姿勢で1日4円島のみでうろうろしました


出玉が安定しない機種が多くなっています

その中で

気に入る機種、好きな機種で

遊んで勝ちたい!

という気持ちには変わりありません


来年もパチンコを打ち続けたいので

大勝負には出ないでしょうが

<楽しんで勝つ♪>

というモットーを柱に

稼動していき、ブログを続けていきます


今年一年

たくさんのブロ友みなさんと交流できて

楽しかったですo(〃^▽^〃)o


少し早いのですが・・・


来年もよろしくお願いします・: *:・(*´∇`*).・: *:・♪