やはり年末なので、バタバタしてますあせる

今年は 仕事は9連休です

しかし主婦なので 遊んでばかりはいられません

本日打ち納め

昨日までの計算では 一応プラスなので

今日は負けてもいいから 好きな機種を打ち倒すことに!


マイホへの国道にある 温度計は 3℃ となっています

寒いです~雪が舞ってます


まずは 新台を少しづつ触りますが

やはり感触が悪いというか 当たる気がしない。。。


なので 素直に

4円 「甘ひぐらし」 

カニって 赤保留から4R単発当たるあせる


追加投資して 当たり7連、そのあと

凸→即負け(種あり)→即負け の 3連玉なしを

くらい 2箱ありましたが 一箱打ちこみ1箱流す


この段階ではプラマイとんとん

カードに流した玉で 「マックスルパン」 回るから打っていると

疑似3 ヤクモノから 金色発光して

なにやらにぎやかになるビックリマーク

カットイン金文字だったのに はずすダウン


でやめ


「甘EX麻雀」 で 2ポチで 当たり2箱

これもまた1箱だけ流す


またまた性懲りもなく

「甘ひぐらし」 へ


これが3ポチで 当たり 2箱に

またまた1箱だけ流す


*また出ました♪

「綿流しの祭り」全回転

保留青から お持ち帰り疑似2と

嘘だ! の疑似3

金枠SU 人形ヤクモノ会話

てんとう虫 「激熱」 で赤保留に変化

テンパイして ♪YOU が流れて・・・ 






*確変中 フレデリカ 詩

オヤシロビッグボーナス




*7テンでもうれしいのにこの

てんとう虫矢印は 嬉しぃ~





(好きな機種で 回るとついつい打ちこんでしまうという

悲しい性ですね)


終わってみたら

投資 差引 ▲7k 


最後は 捲れず 終わりました~~~

打ちこまずにすんなり流していけば プラスだったのでしょうね、きっと


とういことで このあと

2013年の収支いってみよ~~~