土曜日はAM仕事でした


正午までに 義母の見舞いに行きます

実は 入院してます

食事が食べれず、点滴治療です

実は・・・あまりよくないのですが

ここでは 差し控えます


22日・・・稼動しました


4円新台 「甘百花繚乱」

34回転で当たり一箱

これは流し そのあといろいろ4円を打つけど

しっくりこないし 当たらないし・・・


(しかし 狙った台は やはり当たると

連チャンモードになってたという

読みはいいけど 実行が伴わない私です)


1円 「Gレーサー」 早めに当たる♪

そして

ラッシュ突入~

喜んだあと 即当たり!!!


これが なんと ヘソ保留消化しての

青数字当たりなので 5R単発

ラッシュ入った楽しさが味わえないまま

出玉1000個飲まれやめ


4円の 「甘ひぐらし」

5k投資で 当たり 2箱と半分


プレミアム見れた!

全員集合するときに プレキャラの

羽入がいました♪


4円は 100個くらい 捲り足りず

▲0.4kくらい

1円は ▲2k




そして 本日

朝から お掃除モード

1Fの窓ガラスに ホースで水かけ

内側も磨き

外回りも掃除

日頃やらないことすると

雨が降り出します・・・くそ~


31日の 年越しのごちそうである

天然ブリを 魚屋さんに 予約に行きます

時価なので いくらかわからないそうです


お昼前にホール着

まず 1円の甘で 遊ぼう♪


しかし 遊べない

当たっても単発とか


「Gレーサー」 今日も早く 47回転で

当たるけど 5R単発


その玉で またまた 単発


なんと 3回連続 20%しかない 5R単を

引くというヒキ


のまれてやめ


あとは 4円へ移動


しかし ここからひどかった・・・

「甘ひぐらし」

座って0.5kで 赤保留

フレデリカ疑似3 ヤクモノ合体から

最強リーチ 「奇跡の起こし方」 タイトル白 会話赤で

ハズレ・・・・・復活は???














うそぉぉぉぉ(T_T)


この台 400越えて当たりなしでした





そのコインを 4円で使い切り

またまた暴走して 打ち散らかし 撤退です



本日 ▲20k  



これで最後とは 思いたくないですが

行けるのか?

行けないのか?