夫の風邪は 高熱が出ないやっかいな

部類のようで

微熱と咳と喉枯れで 今日まで休んでます

私まで移りそうで心配です叫び


今日はお休みなので

朝から整骨院でほくし~~~ドキドキ


左肩が相当凝ってるので

時間延長してもらい それでも1.5kという

格安です


マイホ到着10時半


1パチ

「甘ソナ」 回らない~~


「甘呪怨」 当たるも 単発&単発


その玉持って 「甘火サス」

3回当たるけど すべて単発


その玉持って

「ライト ひぐらしのなく頃に」

追加して 当たるも また4R単発


これじゃ落ち着いて台を打てないです


ちょっと気になる初機種へ目


「Gレーサー ミドル」 

これは ブロ友の大将さん以前打ってて

いい結果を出してらしたのが記憶にあります


さきほど 10連して電サポ後150回転の台


これが回りがいいので 打ってると

245回転で 潜伏当たったようです(10%)


これが当たって最初は5R?だったかと




そのあとまた当たり5連で4箱




少し打ちこみ

回収 5,400個強


ここで1円の島に見切りをつけます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やはり気になる 4円の 「甘ひぐらし」


どれも当たり一桁で放置してます


コイン残2.4k あります

2台カニって 最後の保留で ドラマが!!


緑保留からフレデリカ疑似って 

赤保留へ変化し


ヤクモノ合体して最強ストーリーリーチ

「奇跡の起こし方」 赤文字


これがすんなり当たり

数珠11連 (玉無が多いのですが)

で 2箱半回収



投資 ▲5k と 当たったとき玉なかったので 

貯玉0.5k分追加 合計 ▲5.5k


回収 1円 5,400個

回収 4円 4,312個


投資差し引きプラス 17k


なかなか朝からすんなりと 玉を持てる状態

じゃないのが苦しいけど

結果 タイムリミット直前に

連が終わるという いい具合な終了でした


「Gレーサー」 は STと時短の電サポなので

ドキドキしますが

電サポ出玉が安定してるのがいいですね♪