週末パチは 土曜日だけ

これは 完全なる負け稼働でした

回らない4円の 「甘ひぐらし」 で当たっても単発

回るけど1円では 投資以上回収できず・・・


日曜日は 仕事でしたあせる


今日は代休です音譜


実は 先週中ごろから が風邪を引いてまして

熱を押して 寒風の中娘との焼肉に出かけ

翌日は 中学生のときからの親友(10年前に

倒れて植物人間状態)が亡くなり

寒さ厳しい中 ご葬儀と 火葬場までお付き合い

し、その重なりで

ついにダウンしております

扁桃腺からの熱だということで 感染する心配は

ないのですが 

リビングのマッサージチェアーで

一日寝そべっている夫がいると

なんとなく 家中の空気が重い・・・


おまけに 咳込むこともあるのに

タバコは吸ってるし~ドクロ


「そんなにあっても 吸いたいのかな?」

と聞くと そうだという返事


呆れる心を無理やり封印( ̄^ ̄)


かくいう

以前から不調の 左目のドライアイのせいで

またまた角膜が傷付き コンタクト使用できず

右はコンタクト入れて 1.0 ですが

左は なんと0.02

このガチャ目と 老眼のせいで

なにをするにも非常に肩が凝る

(夕暮れ時の運転なんて こわいよぉ~)


その上 先月中ころから

左の歯のかみ合わせが悪く

歯科に通っても さほど改善されず

(もともと歯が合わないので 夜は

マウスピース着けて かみ合わないストレスを

軽減してる状態)


歯も目も 左側ということもあってか

先日から 左耳の耳鳴りが 気づくと

日に何度も感じられ・・・・


病気と言う病気ではないのですが

すっきりしたいぜ~~~~



今日の代休は 元気があればパチに行く

ところですが

整骨院で 時間延長して 思いっきり体を

ほぐしてもらい

ひたすら自宅で ダラダラしてしまいました


こんなこと 何年ぶりかしら?


夫も私も アラフィフ

立派な中年ですねん!


年々 衰えとの 戦いですね


あぁ~ やだね~