ほんとは お祭りに和太鼓で出演予定でした


しかし

10時前から雨雨が降り出し、祭りは中止になり


バチ





パチへ 変更メラメラ




朝から 地鶏の炊き込みご飯を仕込み

いざ出陣です!

夫が大好きなので たまには作って差し上げましょう~


(最近、夫は ひかりTVの パチンコ実践

番組プレミアムパック 120本観放題

¥777 を登録してあげたら

それを見てるほうがたのしいとのことで

ホールには行かないんですww)


なので 10時半過ぎにホール着


昨日の 「甘ソナ」 すでに男性遊戯中


ぐるっと回って 4円 「甘火サス」 ▲1kやめ


やはり 「甘ソナ」 の島へ


昨日出た台のどちらか隣りがいいのでは?

という勝手なマイオカルトで6台をチェック


昨日の台の 右隣の台

▲0.5k 回らない


次は 昨日の台の左隣の台

★17回転回ってます これを打つと▲0.5k

保留バス停に 赤バス登場

中からサンヒョク降り、消化時にミニョンさんになる

アニメの空港リーチで 直当たり♪ が 単発


★41回転目 チェリン激熱予告

赤バス アニメから メモリアルチャンスで

ミニョンさんが思い出して 単発

が、時短で ウエディング群通過し 当たり

4連



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


★45回転 4連


★42回転 9連 (時短でまた ゼブラバス、ユジン

はずし 冬ソナチャンスもはずす)



楽しんで勝つ♪


ここから波落ち・・・か?


★108回転 単当たり 時短でウエディング群

出たのに ゲレンデアニメ直当たり 3連


ここで

すっかり台が大人しくなり 200回転越えるころ

激熱はずしてやめ


21当たり (16Rなし、ウエディング12R×1)




本日 追加投資含む

貯玉投資 ▲1,875個

回収     5,988個

差引 プラス 4,113個 (16.4k)



嘘みたいに 早く当たり 持ち玉になり

バチをハンドルに持ち変えてよかったです


っていうか、雨降らなかったら 勝ちは拾えなかったですね

雨に感謝かなラブラブ







そのあと

1円 「EX麻雀②」 という パチンコライターキャラの

コスプレ機種打って▲1.2k


これは初当たりが潜伏するタイプで

電サポ50回転 のST200回転というひどい機種

電サポで当たると 16Rで電サポ200回転に

なるけど

次の当たりが続かない


*初当たりは 画面上部に

鬼アツ の文字 虹色背景

セリフも 虎柄でした


楽しんで勝つ♪

*激熱の ★柄 背景です


楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

*ライター かわいい ヒラヤマン♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


まぁ 楽しめたから良しですね♪