1週間ぶりのパチンコ

気合入って 抽選2番ゲッツ

まずは 4円の 「ライトガロ」

1台目、0.5kで2回転

2台め、0.5kで4回転

これはダメだ~~~


「サムライちゃんぷるー」 ミドルへ

1k投資 緑保留 巻き戻しあり 夜背景

シングルスクラッチありの

花火 はずれドクロ


う~ん、 先は長いな・・・


「甘デッドオアアライブ」 

一度あの フィギアヤクモノの足を動かしてみたい!

で 打ってみます

赤保留 疑似3 はずしやめ



やはり 私には 4円はまだまだ早かったのね・・・

何もなく ▲4.5k


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やはり 1円で楽しもう♪

先週楽しんで勝った 「宇宙をかける少女」

が~ん叫び、回らない

0.4kで 13回転

そこから 「甘オーメン」  

回るけど 確率越えて 潜確 → 単発

その後 いろいろ打って やっと落ち着いたのは

「甘サムライチャンプルー」 確単機


これが 

78回転で 3連

110回転で 18連

175回転で 単発 残り電サポ保留で当たり

な、な、なんと~


ピンク豹柄カットイン♪


楽しんで勝つ♪

赤数字当たりは 次回当たり確定♪


楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪





30連ドキドキ




途中 22連目の当たりでの画面


楽しんで勝つ♪



当たりはすべて⑦R

出玉は アタッカー削られていてイライラするので

多いときで480個 少ないと420個 という乱れ具合

しかし 時短引き戻しがしやすい

なんといっても 初当たりから 8回転で

当たりを引けば 電サポが70回転もついてくる~~~


電サポは玉減りがほとんどなく

いい感じで 箱を積み上げていく


連後即やめ


52回当たり(すべて出玉あり)

10箱流し


*玉を流してる店員さんの

萌え足画像付き~ww


楽しんで勝つ♪



投資 ▲9.7k

回収 19,284個


差引プラス9.5k


・: *:・(*´∇`*).・: *:・ゥト~リ♪


今日もまた 

4円の負債を補う以上に

1円の甘が出てくれました♪


とりあえず 負けなくてよかったです



今週は いろいろ導入です

「ルパン」

「甘ソナ」

「甘呪怨」 など


4円で回れば挑みたいです合格