暑さバリバリ全開の福岡県

こんなにアツかったかなぁ、この地方ドクロ


余談・・・

リモコンの電池をきちんと入れ替えできず

壊れたと大騒ぎする夫を持つ

不憫な私ですwww


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて

最近ぱっとしないパチンコ稼働

1円でくすぶっている日々


今日はどうなるかな・・・


最近の朝ごはんはこんな感じです

ダイエットというか、摂取カロリーを

控えてる私ですが、暑くても体の

脂肪はまだ溶けださないです(`ε´)


サニーレタス、きゅうり、トマト

冷奴、千切りしょうが、青しそ

ミョウガの千切り、上にはキムチと

ゴマのせ


カスピ海ヨーグルト(自家製10年以上

菌を保ってます)に日向夏ミカン

万田酵素かけ


楽しんで勝つ♪


これを食べて、スッキリ行きます♪


車走る人 車走る人  車走る人  車走る人  車走る人



狙いは 新台 「甘ブルースリー」

5.5k投資で 確定音から 当たり♪


楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

2連で 呑まれる (T▽T;)



さて このあとどげんしよ~かね?

(博多弁ですww)


今日は なんとなく 助けてくれそうな予感

「甘オーメン」 (勝手にそう思う私)

回りはいいです、残りコイン最後の玉貸しで

ちょうど当たる♪


ここから 


最初の6連は 6R

だったけど

7連目から 16R連続6回の

12連


楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

5箱やめ


次!!!

この気分のまま 「マックス オーメン」 へ


カドから2台目が4日間当たりなし

こんな台は ホールがなんとなく回るように

してるはず


見た目の釘はそうないのですが

回してびっくり!

最初の0.5kで17回転

あとは落ちてますが 20/1kくらい


48回転で 



楽しんで勝つ♪

ダミアンのドヤ顔見えます?

甘よりも早く当たりました♪


これが しょぼいけど 4連 (16R×2)

即やめ!!!


そのままの気分で 空いていた

「呪怨」 へ


80回転くらいで 保留が 呪怨くんになり

デジャブパニック(リング似)みたいなのになり

当たる♪



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

これがラウンド中に↓になり



楽しんで勝つ♪


確変だったようで

4R → 10R → 4R通常の3連

楽しんで勝つ♪


即やめ!!!


「リング」 と 「クロユリ」 を足して割った

ような機種

あんまりおもしろくないです

やはり 貞子を超えないなぁ~


そのあと 調子こいて いろんな機種を

打ち散らかし

最後に もう1台の 「甘オーメン」 で当たり

即やめ




回収出玉

● 「甘オーメン」    9,334個

● 「マックスオーメン」 5,016個

● 「呪怨」  2,603個

● 「甘オーメン」    2,727個


    回収合計   19,680個


投資現金 ▲10k

投資出玉 ▲6,000個 

(計算したら、こんなに無駄使いしてた~)


差引 プラス 44.7k




久々に ダミアンが いい仕事してくれました~


お盆前で なんとなく 餌播きの雰囲気が

ありましたが

勝ててよかった~


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



明日から 和太鼓の 合宿に行ってきます!

そのあとは 息子が関東から

娘が福岡市内から 帰省しますので

母として多忙になりそうです、楽しみな

忙しさです♪


まだまだ暑いのですが、体調には

みなさんも気を付けてくださいね~