タイトルが長くて、スミマセン


今の気持ちを表してます


こんなに薄い皮のスイカを毎日食べて



楽しんで勝つ♪

夏バテにならないようにがんばってます




今日も夕方5時からリハ→和太鼓イベントで

帰宅は午後10時近くになる予定


朝から「ヱヴァ」って参ります


狙い台

回りは上々


投資▲4k

先読みから 該当保留1個前


中図柄 「7」 停止 (リーチはずれかも)


なぜか 図柄の カヲルくんから 声が!


「グッドラック」 ヘッ? 聞き間違いじゃないです!!


次回転 テンパイから ミサトPCリーチ(ノーマル)

3ラインはずれ後 警報


ゼーレミッション突入で なんと ランプピッカ~



楽しんで勝つ♪


凸ですが、 電サポなしの当たりです


次の回転で またもや ゼーレミッション

また ランプピッカ~ で

電サポありの バトルモード突入



楽しんで勝つ♪



楽しんで勝つ♪


やった~ バトルを楽しめるぞ~

すると

電サポまだ入らない ヘソ保留次回転


敵にやられて 横たわる初号機



楽しんで勝つ♪


恥ずかしい証拠写真です!


まさかの 潜伏→凸サポあり→4R単発

当たり3回 出玉400個 島では当然トップです


やっても~た~叫び


時短を消化しながら

先読みから赤保留 疑似3


次回予告キタ~



楽しんで勝つ♪


このとき ナレーションアスカの声で


「サービス、サービス」 


これは前作まで 当たりの 言葉です


マルチVer で 当たり♪ 16R



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


→海中決戦で 敗北し ボタン連打から 初号機ボーナス

→海中決戦で 敗北起き上がらず・・・



ここまで 当たり6回出玉3,000個強


なんで、こんな 薄いとこ引くのか、わけわかりませんドクロ



時短中に 次回予告はずす・・・



楽しんで勝つ♪



そのあと


こんなんや



楽しんで勝つ♪



こんなんや



楽しんで勝つ♪


こんなん出ても 当たらない(T_T)



楽しんで勝つ♪


総投資 ▲20kにて やめ








今日も「ヱヴァ8」 は 辛口稼働になりました











気を取り直して


1円 「AKB」 オス400円で


音あり保留から 


Sテンパイ煽り成功!  48フラッシュ付き


重力シンパシー 当たりました!


これが 超絶カットイン出まくって


振り分けに成功し 16R4回の 7連


9,000個弱の出玉にて やめ







4円 ▲20k



1円 プラス 8.6k



という なんだかね~という結果ですダウン


「AKB」 が4円だったら 完全に捲れたって?


ですよね~



「ヱヴァ8」 ステージがいいので


回りが安定します


保留8個 満タンにしていて 先読みが楽しめます

(当たらないけど)


2回目の初当たりが取れないのは 厳しい


どの台も 600回くらいははまってます


持ち玉で回せないと 厳しいです


いい波をつかんで 即やめが勝利への道だと思います


明日も


また


打ちます!