お待たせしました~

って、そんなに待ってないとは思いますww


私的には、待ちに待ったお休み

1日パチンコデーです♪


新台入替2日目のマイホ、どうかなぁ


一応抽選に並びます

なんと、20人くらいしか人がいない・・・


そのうち 常連の友人 4人


みなさん 「回らない、出ないよ~」

と口を揃えて言います


あぁ、もうこのホール危ないかな・・・



一応 新台 「ゴーストNEO」 ミドルをゲッツ

2kほど打つけど 回りがいまいちで

やめよう


10日ぶりのパチなので まずリハビリの

つもりで1円コーナーへ移動します




「米米クラブ」 朝一台♪

お~ん、久しぶり~ラブラブ


大好きな DD モードに設定して

打ちます♪


相変らず・・・・・


回らない・・・・・


ほんとに 他機種だったら ぜぇったい 打たないレベル


しかし 私は 回します


▲3k分貯玉投入 


緑保留から 激熱の 妄想パチンコ演出(°∀°)b




楽しんで勝つ♪


今までは ST中に2回遭遇し、もちろん当たり


これは 疑似3らしい音を経て

疑似3のときに 茶碗UPして

超米米チャンス とのボイス


これはアツイ曲と全回転を含む 四択リーチ


ボタン押したら 「浪漫飛行」 


マスク合体を経て 歌が進む~



楽しんで勝つ♪


演出が見れるボタン押すと







歌詞が青い・・・緑保留だったし

ちょい不安


最後のカットインは 赤く流れるやつ















はずれた(T▽T;)





きぇぇぇ~i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

ぐれてやる~~~~~






また4円の 「ゴーストNEO」

へフラフラと戻り
 空き台を打ち

★4個の サンタ召喚 リーチはずして

やめ





コイン残り0.5k (◎`ε´◎ )


フラフラと 「甘オーメン」 へ


朝一台です


なんと 1回転で 疑似3から 回想ダミアンリーチ

しかしこれは★3個なので 当たらない

このリーチ よく見ると ★が3個のときと

4個のときがありますよぉ


0.5kの玉が亡くなる最後の保留

6月6日演出になり すんなり当たる♪


玉がないので 0.5k貸出



これが 数珠15連 3箱半


欲深い私は このまま すんなり当たり続けると

思い 打ち続けます


しかし 赤保留疑似3を2回はずし やめ



4,700個回収



プラス領域なので あと5k分くいらい 「牙狼ファイナル」

打って当たればいいな~


と願い 4円 「牙狼」 へ







保留に 剣 (でかいほう) 刺さり

SVFX 演出 マスク合体から

ホラーを撃破せよ 緑



はずれました・・・・・ いまだに牙狼は当たらず





4円はほぼ プラマイゼロにて 終了をけって~い





あとは 1円で負債を取り戻したいなぁ



「甘慶次~焔」 にて 当たり 11連して

3箱回収♪


1円は 貯玉+1.4kで終了







久しぶりのパチでした


狙い台は当たらないけど 甘に助けられた実践でした




大きく勝てなかったけど この程度で遊べるなら


よいほうの領域ですか、ね (^▽^;)







久しぶりのマイホ


客が少ない、常連さんが1円にも少ない


稼動しやすい 雰囲気が好きなんですが


(客が多い F というホールは 移動できない

台選びが困難なので よほどじゃないと

行かない)


客に還元できる 要素が見当たらない


お掃除とか 行き届いて

ほんとに気持ちのいいホールなんですけど・・・




実は 今日から4連休なんですww


どのような立ち回りになるのかしら?私


アドレナリンが出まくる 気持ちいい 稼動が

1日でも あればいいなあ・・・・・