6月初戦の先週日曜は

甘4円で▲10k、「米米」2台を6合計600回転させて

当たらず


フラフラと辿り着いた

「オーメン」マックス 21回転で当たり6連

負債を▲6kで押さえるという 疲れる稼働







本日は マイホ入替2日目

抽選で5番を引き、「クロユリ団地」をゲッツする


京楽. から ホラー系パチンコが出るなんて

どう見ても 「リング」 の真似っぽい

映画とタイアップ?

映画でさえも それほど 盛り上がってないようだが・・・


投資▲2k

保留が黄色→緑→に変化し 疑似2 ミノル群付き

なんかわかんないリーチに発展し

すんなり当たり 16R昇格



楽しんで勝つ♪


もちろん STの ミノルハザードに突入し

なんとか8連




楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


右打ちのラウンド消化も アタッカー回りの釘が

変な羅列で こぼし玉多い


STでは スルーと電サポの連携が悪く

玉減る


最近の新台は 右打ちの良さを 実行してない


仕様になってる


ある程度連荘すると 楽しいんですが

振り分けが 半々にだったので 期待するほど

出玉多くない


投資が少なかったので 2箱入れるも

アツいものがさほど来なくて 撤退



投資 ▲2k

回収 7,091個

プラス26.3k




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あれだけ熱心に打っていた 「米米」

ついに 4円島から姿を消した


意外と打ってる人が多かったんですけど

ホール側はなんにもわかってない


もっと打ってない 「仕事人」 とか

「ブルースリー」 とか 「鬼太郎」 とか

はずせよ!!!


「米米」は1円に1台のみ設置なので、次回はじっくり打ってみよう♪


いまだに 「牙狼ファイナル」 では当たってないし

盛り上がらない パチンコ稼働だわ、まったく