先日、数日遅れの母の日のプレゼントを

娘からもらいました


黒いチュニックブラウス♪

私の趣味わかってるね~ニクイ


しかし 見るからに でかい!!!

(これってマツコデラックスが着るみたい)


マネキンが着てるより大きいサイズをくださいと

店員に言って包んでもらったら・・・・・


5Lサイズって(´□`。)


そこまでデカくないでっせ、母は。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は パチ友の すーさんが 

会社の旅行で福岡に寄ったので、マイホに来店しました


一緒に打てるレベルの台がないので

ホールで久々の再会のごあいさつをし、あとは

自由に打ってました


今日の私は。。。。。大苦戦


「甘オーメン」 やっと当たるも 2R→5R


「甘猪木」 当たるもSTスルー

いつになったら 闘魂チャンスに入るのか?


「米米クラブ」

3kで 通常時 保留変化なしから




楽しんで勝つ♪

JO降臨♪




楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪






か~ら~の~当たり




か~ら~の~


















STスルー(/TДT)/






その甘デジなみの玉では足りず

追加投資し


疑似2から 仮面合体して

当たる♪


かっちょいいボーナスになり

さぁ今からだ~~~


テンパイし 「君がいるだけで」 リーチ

これはもらったでしょ♪












はずれ???


こんなんを数回くりかえし


揚句、 石井ちゃん登場煽り赤オーラで


出てこないし(。>0<。)






<左打ちに戻してください>


っていう石井ちゃんの声がうらめし~


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




(>_<)



4円▲20k



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




気分を変えて


1円とある機種で 0.4k 赤保留から


これがこうしてこうなって




楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


1パチ プラス3kのしょぼ勝ち












米米 で初当たり2回も引いたのに


ST中 当たって ほし~の~~~~