6日間デパートでの展示会終了

今回の成績は目標以下の辛い数字↓
アベノミクスってなに?

庶民の購買力は上がった感じがしません

疲れも足のだるさも倍、いや3倍くらいに膨れ上がったます(もともと足がめちゃ太いのに~)


同僚が明日からまた熊本出張で一足先に帰福したので、独りで撤収作業を終え京急川崎に移動します

夜9時前に川崎大師に住む妹宅を訪問し、近所に住む愛する息子とも合流して楽しい夕食をいただきました('-^*)/

息子は会期中、浦和デパートに差し入れにも来てくれましたがww

今夜の宿は
東横インです
いつも泊まってる便利のいい場所です

お風呂に入り、リラックスしてると


なんか



臭う



匂う
じゃなくて

臭う




臭いの元を 警察犬並みに辿ると

スリッパだぁぁぁ !

東横インのは布製スリッパで消毒済み
となってますが

なんじゃこりゃぁ\(゜□゜)/

というくらい
納豆臭い)`ε´( 

午前1時にフロントに電話して
新しいのを届けてもらいました

布製スリッパの使い回しは
いかんぜよ!

はぁ
疲れた(Θ_Θ)