30日(30回目の結婚記念日)から 

1週間 関東へ出張です(´_`。)


私のGWは 最初の3日間だけですので

パチンコ三昧と宣言しています(夫も黙認です)


◆27日・・・限定3時間

開店から10分遅れで到着す

「甘オーメン」導入でしたが、もちろん取れず

しかし常連さんが「打ちますか?」と台を譲ってくれて

幸せにも台ゲッツ♪


▲2kで当たって 回収 8,255個

プラス30.5k

まずはプラスで初日終わる




◆28日・・・「甘オーメン」から

▲1kで当たる♪

2箱から伸びず、最終的に軽く1箱で止め


このあと 「米米クラブ」 へ移動

持ち玉と追加投資▲3kで

JO降臨モード 保留がから

まさかのJO降臨 ラブラブ アブラ~から当たり

4連するも たったの2箱 (16Rが1回

それもアンコールモードで石井チャン登場のみ)



楽しんで勝つ♪


一箱入れたころ チャンス目煽り赤 石井ちゃん港で

投石リーチはずれ ボタン一撃予告で

発展するかと思いきやまさかのJOマスク合体で



楽しんで勝つ♪

確定突発当たり 777 


これが~ST中

妄想ぱちんこ演出 うれしぃぃぃ



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪




16R2連で終了


投資▲4k   回収 5,947個 プラス19.7k




◆29日・・・この日はほんとにひどかった


「甘オーメン」 2kで当たるも STスルー(ノ_・。)

これを繰り返し追加投資が嵩み持ち玉なく

やめ


このあと 「米米」 島へ行き びっくり!

2回転で9連してる人がいた!


カド台 もくもくと回して 78回転

赤♪保留 マリミナ ピンク豹柄シルエット

メンバー集結リーチで 「君がいるだけで」 当たり♪




楽しんで勝つ♪


しかし


まさかの  


STスルー(x_x;)





このあと隣の台を200回転させて当たらず


(やめたあとお釜掘られ 10連されました)


他台で ダブドリで凸る♪


よっしゃ~ここからじゃ~


まくるぜ


まくるぜ


捲りまくるぜ~~~♪













悪夢再来?



まさかの




























STスルー ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


▲51k








明日からの出張 テンション上げるのに


苦労するわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





しばらくパチれませんので


妄想ぱちんこで 楽しむことにします





3日間トータル収支  



▲0.8k



なにやってんだか・・・・・