美容院へ行き、むしょうに食べたくなった

スパイシーモスチーズバーガーを 運転しながら

ぱくついて ホールへGO

正午ちょっと前


近隣2店舗が店休日なので、

いつもよりそこそこ人がいる


4円 「米米クラブ」 

(2台めで赤保留仮面合体はずす・・・)


カニ3台目 赤保留から 疑似3 アブラカタブラ

白文字じゃ 当たんないよね~


その後また赤保留 ♪付き (アツイはず)

保留消化のとき マリミナシルエット 

ピンク豹柄!!

メンバー終結リーチビックリマーク

流れは 最強です



ここまでの投資 32k


捲りの計算を頭の中でやってる私

4箱でトントンかぁ~なんて(・∀・)





楽しんで勝つ♪

仮面合体 浪漫飛行

タイトル白・・ 歌詞青文字ダウン


ビミョウ・・・・


カットインは 赤アップ



・・・同時に 2台となりで打っていたおばさま

この方 ヒキがよくて いつも私よりあとに

座って軽く3kくらいで当たるんです


このオバサマの台も疑似3から仮面合体を

経て カットインは 緑 (台枠のフラッシュの

色でわかるんです)






どっちが当たったのか?????















オバサマが当たって、 私はハズレ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




石井くんなんて、ジェームズなんて、嫌いだぁぁぁ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




最後は 諭吉じゃなくて 5k札にしてたので

残りコイン 2k分持って フラフラと席を立つ

抜け殻になった




し 







とりあえず トイレに行って 気持ちを落ちつけよう


トイレの近くに  「オーメン」 が移動してきてます



最後はダミアンにこの2kをお供えして


今日は右打ちをあきらめます







0当たり77回転の台

よぉく回ります音譜


2k分の玉を最後貸出したとき 


疑似2 神父リーチ カットイン赤から

はずれたあと

中図柄に 扉落下 


カウントが上がったドキドキ


潜伏当たりっです~~~










ここから 貯玉で 当たりを引きます


赤保留キタ~


んが、しょぼい 魔界犬リーチダウンで もちろん当たらず







今日はこれで赤保留4回もはずしましたがな



潜伏スルーで終わったのが

「オーメン」 3月最後の実践だったので

その悪夢が脳裏によみがえります




青保留キタ!


これが 疑似3 ヤクモノ合体から デビル覚醒リーチで

無事に当たり




楽しんで勝つ♪



本日やっと 数字が揃いました





ここから 思う存分 右打ちで 出玉を

獲得しまっせ~




美しい(///∇//)



楽しんで勝つ♪



なんと 美しい


(#⌒∇⌒#)ゞ


楽しんで勝つ♪







終わってみたらば


投資 ▲35k 貯玉1,125個


回収 16,749個 


15連(16R×5、2R×2、6R×8)



差引 プラ ス27.5k







ダミアン、 やっぱ ええ子や♪


(^з^)-☆Chu!!