朝からマイホへ 


1円は回り悪く、ソナハロプロ打つけど

感触悪くやめ


新台 「ガンダム」 開店から30分経つのに

数人しかいない・・・こわぁ~


ってことで

早々に 「米米クラブ」 へ


カド台 まだ回り悪いかな。。。

打ちだすと

16/1kなので なんとかいいかも

と思っていたけど、なんやらかんやら

はずしまくります


回りもムラがあって 安定せず・・・




赤カットイン、はずれ


楽しんで勝つ♪


疑似3 激アツ はずれ




楽しんで勝つ♪

「きみがいるだけで」 白文字でしたが

最後のボタン押しでもはずす


楽しんで勝つ♪


140回転で断念



次は カドから3台目 回りが一番安定する


これを黙々と打つ


赤保留でもはずれ


米米チャンスもはずれ


DDゾーンから ダブドリ演出もったいつけてはずれ





心が折れまくり 投資も 3枚目の諭吉が入ったところ


残り3.5kで 


保留変化なしから テンパイ後 おかわり疑似3


「アブラカタブラ」 ピンク豹柄文字ビックリマーク



楽しんで勝つ♪


これが



楽しんで勝つ♪


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


やっと当たった 


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




ここから捲るぞ♪


しかし 4連続 ④R で 凹みますダウン


んが、いろいろ駆使して 連を伸ばしますアップ


残り8回転のアンコールモード中

ST残り2回転で 石井ちゃん登場ラブラブ



保留が 赤から JOマスクになり 確定音などあり


13連



楽しんで勝つ♪



そのあと ST抜け後 10回転で


疑似3からの 


楽しんで勝つ♪


確定音♪


アブラカタブラから当たりました



楽しんで勝つ♪


おまけに 昇格♪




楽しんで勝つ♪


しかし、このST や赤保留はずしたりで

初のSTスルー (T▽T;)




一箱入れてやめ




投資26.5k


回収 16,362個


差引プラス 38.5k








今日は当たりを引けないかと思ってドヨヨンでした


当たるまで打ってよかった~



まだまだ 「米米」 稼動は 続きまっせ~~~