出張でがんばったので 昨日から4連休です


今日5日が誕生日の私のために

3,4日仕事が休みの娘が帰ってきてました


夫とちょっとケンカしたあとだったので

娘がいてよかった~~~


娘と夫とバースディイベントの打ち合わせを

してくれていて(2人の奢りです)


3日夜 「串家物語」 で 串揚げバイキング


楽しんで勝つ♪


そのあと タランティーノ監督映画 「ジャンゴ」 を

観て 気分爽快!!!


黒人差別の南北戦争の頃の話で

白人への反抗を題材にしていて 撃ち合い

がすごかった~~~


レイトショーだったので 帰宅して

ケーキまで食べて 寝たのは深夜2時



楽しんで勝つ♪

私の体のために、 生クリームなしです♪




4日は 整骨院と 娘の買い物で1日終わり


博多のマンションへ送っていきました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


じゃじゃ~ん 本日 アラフィフの ある年齢になりました♪


会ったことはないけど、以前から親交のある

S ちゃんから ケーキが!!!



楽しんで勝つ♪


へへへ、 メールに添付して送られてきました♪


毎年忘れずに ちゃんと お祝いメールをくれるんです


ありがとう♪


ごめんね、私はほかの人の お祝い管理できなくて・・・






ホールからお祝いをいただきましょうヘ(゚∀゚*)ノ


10日ぶりのパチンコ どうかしら?





当たったのは 

①円 「冬ソナファイナル」 単発から4連



楽しんで勝つ♪

①円 「甘明菜」  4R と 15R の 2連


①円 「甘せぇるすまん」 6R たんぱつ


①円 「SJP」 ラッシュ入るも 2 連


①円 「AKB」 8回転で当たるも 8R たんぱつ






①円の島遊びが飽きて そろそろ 4円へ



「オーメ「」 6台から4台に減ってます


45回転回った当たり無しの台

▲3kで 赤保留 キタ~~~


6月6日ミッションで














楽しんで勝つ♪


どぅや!!!




やってくれますね~ダミアンくん


マックスなのに、ほんとに早く当たってくれますやん♪






これが



これが





















たんぱつ 


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!













最近、スルーされることが続く 悪い子ダミアン


今日のホールのあまりの人のいなさ(入替初日なのに)


に 今後のパチンコ稼働について 再考しなきゃと


思った 誕生日でした叫び