<衝撃画像!!!>


楽しんで勝つ♪


お昼ごろ4円のとある島で 閉店後のように

誰もいないホール


こんなホールで打つ私は アフォですよね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








朝から ①パチで 楽しみましょう~

と張り切って行きました


「スキージャンプ2」 600円の玉で

当たりラッシュ突入するも

相変わらずスルーにブドウがたわわにできて

(スルーの上に玉が4個くらい乗って

まとまって落ちる)

アタッカーへの入賞がうまくいかず

18セットの 700個くらいの玉


くっそ~と毒づいて玉持って


①の 「甘哭きの竜」


当たれども単発 




楽しんで勝つ♪


麻雀で勝つ竜には今日は会えず・・・・


潜確→潜確→単発

という悪い連鎖で まったく持ち玉にならず(ノ_・。)


潜確中 確数字テンパイ 金セリフ 一番アツイ

夜叉の如く リーチで はずれる(/TДT)/


①の 「甘明菜」

久々に

タンゴノアールリーチで

なんと、



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


前半&後半実写という 豪華な当たり♪


ここから アモ菜、スロ菜、サザ菜

禁菜 どれも歌ってくれて

なんとか1箱


アフォだから また 竜に献上してなくなり

①島を放浪

最終的には ▲9k の ありえない連敗







どうも ホールに 人がいないはずです


①島は けっこう 回るんで

ついつい粘ってしまうんですが

当たりが入ってないという設定???


光熱費

従業員の給料

店舗維持費


どれも毎日回収 ご苦労様ですドクロ






しかし



遊ばせてくれ~~~