1か月前、いやな隣人が引っ越しました www


公職にあるのに、人としてどうなの?


という人柄だったので、いなくなってスッキリ~~~


(近隣の誰にも引っ越しのあいさつなしですよ、まったく)


市の公的職業で税金で報酬もらってると思うと


腹立たしさはいまだ消えず・・・・・


んが、目の前からいなくなったことは うれしい限りですクラッカー





さて


全回転が出た 「オーメン」 今週はさっぱり(ノДT)


木曜日・・・10k使うも疑似3すらなく やめ


土曜日・・・10kちょいで 疑似3 ダミアン回想R はずれる


日曜日・・・▲3kで 疑似3 ダミアン回想R はずれる




どういうこと?????(((( ;゚д゚)))アワワワワ




しばらく怖くて 打てません




最近は ①の 「甘哭きの竜」 がお気に入り


<あんた 背中が 煤けてるよ>



いいね~このセリフ♪




明日は仕事でまた 韓国(釜山) へ行ってきま~す船