楽しんで勝つ♪


2人目の子供 (長女) が本日成人式でしたクラッカー


すでに社会人として仕事をしているなか


会社の方のはからいで連休をいただき


前日夜から美容院で髪のセットの下準備や


着物の準備、当日は 朝5時からヘアメイクと


着付け、その足で写真撮影 そして


成人式会場へ送り ほっと一息つきました







小2の頃、 私が買い物を済ませる間


近くのショッピングモールにある 


美容院に娘を預けて

 

ヘアカットを頼んでいまして


出来上がるころ迎えに行くと 





 


<坊ちゃん刈り> になっていた娘 (´□`。)


担当者に 「この子、女の子なんですけど・・・」 と私が


言うと その男性は真っ青な顔になって


「店長!!! カット修正お願いします (/TДT)/」 と言って


店長が飛んできましたが、修正しようがないくらいの オトコマエカット・・・


そのとき娘は泣きもせず、しばらくは野球帽をかぶって 学校に通いました







こんな時代があったことが 懐かしいです ヾ(@^▽^@)ノ