ブロ友の 桃ウリちゃん  の オトコマエな稼働に力を得て


行ってきました~ 朝から パチンコ屋~~~TM


新台入替2日目 初代が好きだった 「スキージャンプ」 これの

2代目が導入されたので、いってみよ~!


o(;△;)o

▲7k 105回転  回らない もちろん 当たらない・・・・・


他の甘など触るも 当たらず すでに投資合計▲10k


4円はダラダラ投資が嵩むと 取り戻すのが厳しいので

ここでひとり作戦会議(・・;)


(やっぱり 「オーメン」 を打たないとだめでしょ!

仕切り直しで もう10k ダミアンへのお供えにしようあせる


ってことで 入替で移動になり 地味な島に設置された 「オーメン」 6台

1人しかいない、その1台はラッシュに突入したばかりの様子


2台カニって

0当たり0回転の台 


14回転目 青保留 金シャン疑似なし 2テンパイ

ボタン押したら 右側から 髑髏群!!

「ダミアン覚醒」 にて当たり 



楽しんで勝つ♪

今日も速攻でっせ~   5連するんだけど なんと 全部6R叫び


・・・朝早い台は 死にゆくことが多いので 少し打って 移動する ・・・



カニ歩きしながら、2500個くらいしかない玉が残り上皿になって

24回転目 青保留 疑似2 ボタン押すと

全画面 DANGER 背景!!!! 写メ取れず~~~

「ダミアン覚醒」 CI DANGER で当たり 昇格 777

3連(16R2回)


この台をまだまだ打っていて

170回転目 金疑似3 ダミアン実写背景 <次回 激アツ>

「ダミアン覚醒」 はずれた~~~ 

こんなんはずすと 1000ハマルんですょ

もちろん やめ


いったん2箱流す



・・・・・やっぱり 「SJP2」 が気になり また打つけど 当たらない ・・・・・


甘なのに、 当てれない がっくり(>_<)


んで フラフラと 新台の 「タイガーマスク2」 200越えの台

オス 10回転 保留青 「怪」→緑の「虎」になり

疑似3 虎マスク合体し

激熱ストーリーの 7人のタイガーみたいなのに発展


当たるドキドキ 666




楽しんで勝つ♪


これが 電サポ必ず確変なのか どうなのか? わからないまま

テンパイしても レバー押せとか レバー引けとかいって

ちゃんと作動させるのですが・・・

キュイン言わず スルーしました (/TДT)/

あひゃ~ひどい 500個しか玉がない・・・・




こんな台 もう 打たね~よ(。>0<。)



この500個の玉を持って、またまた 「オーメン」 へ

打ってて地味に楽しいんですよぉ、通常時♪



自分が打った台で まだ当たりのない台をひとりハイエナ


*私のHN HORIKO (ほりこ) は お釜を掘る語源から来てます*



0当たり50回転の台

◆7回転目 先読み上からドクロ落下 大量のドクロが落ちた~

疑似3 実写ダミアン背景


楽しんで勝つ♪

 「ダミアン覚醒」 当たるラブラブ

6連  (16R×2、6R×2、2R×2)



200回転目 疑似3 テンパイ3本ラインが走る

ボイス「僕が必ず目を覚ますのだ」 (アツイはずです)

「ダミアン覚醒」 当たるラブラブ

9連  (16R×2、6R×5、2R×2)


◆126回転目 バックにデビルステップアップ で 疑似3 ダミアン実写背景

カメラマンR 赤 発展し (ヤクモノ出ず) 当たる ラブラブ



楽しんで勝つ♪

9連  (16R×5、6R×3、2R×1)



そ   く   や   め




最後の9連 振り分けに助けられました~


本日 3台打った 「オーメン」 当たり合計  32回

(16R×11、6R×15、2R×5)

もうちょっと16Rが欲しかったですね~


 ST中 薄い凸(5%) をよく引いた(^_^;)





投資合計 ▲16k


回収 2度に分けてだったので

3,295個 + 19,960個 = 23,255個


差引 プラス 77k






粘ってよかった~♪

今年もしばらく 「オーメン」 で 楽しむぞ~


最後の台

アタッカーのちょい左上 (Oの文字の上くらい)

飾りのとこに玉がずっと乗ったまま



楽しんで勝つ♪

これが運玉だったのかなぁクラッカー