今年の初打ち 1/3は さんざんで ▲30kスタートです


本日2戦目


親族をもてなした!? 正月から一転

昨夜から夫婦2人の生活に戻りやっと一息

夫と TM へ出かけました~


常連さんと年頭のあいさつを交わし

さて 朝から 「オーメン」 は きついので

4円甘からスタートです


「上まい」で2連 呑まれ 他機種を打ち散らかし

すでに▲8k


そろそろダミアンの顔を見にいこうかな~


あっ 今日は 6日 ダミアンの 日じゃないでしょうか?


6台中 3台ほど人が回してます


朝一出目台の カド2


2回転目に 疑似3までいき ヤクモノ合体から

激熱の ダミアン回想リーチ( ̄□ ̄;)!!



楽しんで勝つ♪


カットイン赤で



楽しんで勝つ♪




楽しんで勝つ♪

ハズレ・・・・・が~ん

(T_T)




即移動!!

 これをはずすと 深いという体験や目撃をしてるから~



隣の台も朝一出目


15回転目 疑似3 ヤクモノ合体

またまたダミアン回想リーチ



楽しんで勝つ♪


使いまわしじゃないよ

テンパイ数字が違うでっしょ?


(今日まだ17回転しか オーメン回してないのに

激熱の リーチを2回も出現させるなんて ヒキ強いのかな)


これが同じカットイン赤で 無事に当たり♪



楽しんで勝つ♪


ここから音消し、デモ出し しながら 11連 (16R×5)



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


一撃12,000発♪





よぉ~し、これから次の当たりへ向けて楽しむぞん♪



だがしかし

だがお菓子

だが案山子


疑似3 金肉 やら 金シャンやら いろいろはずし

DANGERタイトルはずし 2台打ち散らかし

7箱あった玉も残り2箱




心折れてやめ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



投資差引計算すると・・・・・・・・・・



貯玉プラス 1.5kの まさかのしょぼ勝ち


あぁぁぁ~ やめ時を間違えました






いかん、いかん、いか~ん、こんな稼働するんじゃなかった~~~




猛反省の 2戦報告でした