しばらくはパチれないので、今日もぶん回し予定です


ガソリン入れて、市長選挙に行って、出撃~


マイホは「遊」というカードが刺さっている台が

その日のイベント甘パチです


「哲也 天運Ver.」

に札発見ビックリマーク


4台あるうち2台かに座歩きで、

38回転目 なんだかわからないうちに

図柄が変化して、リサから万点棒降下

液晶に 「第22話 百発百中」赤字


もしや、これは、当たる???


キライなギリ師リーチで当たり



楽しんで勝つ♪


これが天運2回で1000個足らずあせる


全のまれ、基本甘デジは追加するかしないかが

考え時


この台はやめと判断し、ホールを彷徨う宇宙人




次は「蒼天の拳」甘や、「釣り吉三平」甘を打つも当たらず

「蒼天の拳」にいたっては、80回転中、リーチ発展は「箸」のみorz



またまた彷徨う宇宙人



次はまたまた「遊」札コーナーの「はっとりくん 甘」


これがまたまた偶然にも哲也と同回転で当たる


楽しんで勝つ♪


いきなりの15R→単のワンセ


のまれかけててんとうむし柄の風呂敷背負った猫が出て、発展し

「激アツ」からダイイチのキャラ、ダイナマイトくんがいて当たり2連


これものまれやめ



またまた彷徨う宇宙人


「天上のランプマスター」ではまってはまって宝石が虹になって

ほどなく電サポありの当たりを引くが、まさかの70回転スルー


ちっくしょう~玉なしです




ここまで投資現金▲15k    貯玉▲5000個



もうマックスしかないと決意し、またまたまた彷徨う宇宙人



もう打たないと思っていた「沖海桜マックス」の島がなんとなく

ランプピカって活気ある様子


12回当たり256回転やめ台で勝負


よく回っていたので確率の400まで回す決意


これが326回転目


マリンM中にチャンス目1回→9シングル大泡で9が通りすぎて停まらない!?

マリンちゃん「あれ~?」って言ったら9が一回りして「999」♪


これが70回転で当たらないと意味ないんですが

残り10回転カウントダウンし始める


(ちっくしょう×2 またスルーかよ)


そう思った残り6回転目


何故か花びらが赤い???


6リーチでノーマルだったのですが、ボタンプッシュで目がハート

これは当確???


「666」揃い~


これが  


楽しんで勝つ♪



こんなんが多くて、10連以上して


プレラウンドの 「うみものがたり」も見れて



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪



終わってみたらば



楽しんで勝つ♪

こんな結果になってました クラッカー



大将さんや、めたぼおばさんみたいに

久々に箱積みました


その後2箱弱入れても当たらなかったので、やめましたが


流すと9,000個弱しかありませんはてな5!




そうでした

当たらず、隣で打っていた夫に「いいよ、いいよ」と言いつつ

箱を渡していたのでした



あぅ、結果夫へ上げた分マイナス収支になりましたが


自身で久々に万発越えたので、よしとしましょうキャハハ



次回は連休明けの実践です


出張の途中、ケータイから更新する予定です