こんにちは!あんちけです!

色んな方のブログ見ているのですが、結構ブログランキングに参加している人多いですよね!

そんな自分も参加しています。

ブログランキングの上げ方教えますね!

それは、「知り合いに頼んで、クリックしてもらう!」

これが出来たら最高なんですけどね~。

とある輸入ビジネスのブログランキングに常に1位の座を君臨している方は、この手法でもつかっているんですかね?w
あの人は神なのでしょうか?僕がランキング参加する前からずっと1位なんですが・・・w

まぁそんなことはさておき、ちょっと工夫加えるだけで少しくらいは上がると思います。

ほとんどの方が、こんな感じですよね
「ブログランキングに参加中です!クリックのご協力お願いします^^」

・・・

ん~・・・ランキングはおまけ程度の方もいると思うので否定はしませんけど、勿体ないなぁって思います。

Amazonから購入した際に、評価の依頼メール来ますよね?
評価の協力お願いします的なやつです。

あれって、評価つけます?
僕は、面倒くさいし見返りがないので付けません。
1000円くれるなら喜んでつけますがw


それと同じです。

中には、クリックする人もいるとは思いますが、それは結構稀だと思います。


クリックして貰うためには、読者さんに「見返り」を与えればいいんです。

クリックしたら、こんなメリットありますよ~!って事です。

ランキングクリックのお願いはちょっと工夫するだけでランキング上がる事もあるので、自分なりに考えてみてくださいね^^



ちなみに、僕のランキング低いですw更新頻度も少ないし、読者数もそれほどいないから仕方ないですが、TAKEZOさんみたいに読者数多いブログはこういった工夫しなくても、常に上位にいます。
それはなぜかというと、クリックされる絶対数(元々の読者数)が多いからです。

Amazon販売と同じですね。在庫の商品数が多ければ多いほど、評価されやすくなるってことです。


本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

mg src="http://bp.seo119.com/banner-img/egg_11.gif" alt="Twitter" border="0" />
119

輸入ビジネスランキングに参加中です。
レベルが高い輸入ビジネス実践者のブログが沢山ありますので是非ご覧ください

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ